【コープデリ】「アウレーリ・オーガニックミックスジュース」が体にやさしくておいしい!!

目次

【コープデリ】「アウレーリ・オーガニックミックスジュース」が体にやさしくておいしい!!

(2020年2月26日・2021年6月4日更新)

「コープデリ」では、海外のオーガニック商品を買うこともできます。

イタリアの「アウレーリ」というメーカーのオーガニックジュースがあるのですが、野菜と果物が絶妙な組み合わせでおいしいんですよ。

 

今回は「アウレーリ」のオーガニックジュースについてお伝えします。

「アウレーリ」の「オーガニックセロリジュース(アップル&レモン)」はおすすめ!

イタリア中部アブルッツォ州の国立自然公園内に生産工場がある「アウレーリ(AURELI)」という会社で作っているジュースです。

日本でも扱っている会社(八基通商株式会社)があり、「コープデリ」でも時々買うことができます。

 

有機セロリをジュースにしています。

セロリはどうしてもクセがあるので、リンゴとレモンを加えてるのだそうです。

 

コップ1杯とちょっとくらいの量(200㎖)。

価格は380円ほどと、ちょっとお高いです。

 

原材料は、有機りんご、有機セロリ、有機レモン、とオール「有機」です。

他に原材料が無いのもすごいです。

 

 

「アウレーリ・オーガニックセロリジュース」を飲んでみました!

なんとなく名前に惹かれて購入したとはいえ、「セロリ」という文字に、しばらく飲むのを躊躇していました(^_^;)。

あまりにも青々してる味だったらキビシイな、と思っていました。

 

上の写真のように、かなり濃厚な見た目です。

リンゴとレモンが入っているとはいえ、自分には勇気が必要でした。

 

しかし、濃厚で自然すぎる見た目とは裏腹に、非常にすんなりと抵抗なく飲める、とてもおいしいジュースでした!

 

有機栽培ものにある、するすると抵抗なく身体に取り込める、スッキリとしていて、かつ体内にちゃんと浸透していくような、ほっと安心するようなおいしさです。

 

 

「パープルキャロットジュース」や「キャロットジュース」もあります!

他に、「パープルキャロットジュース(アップル&オレンジ)」「キャロットジュース(アップル&オレンジ) 」の2種があります。

 

    

こちらは「パープルキャロットジュース」です。

リンゴとオレンジがブレンドされています。

 

濃厚な紫色ですが、クセはほとんどなく、こちらも抵抗なくスーッと飲める、やさしいおいしさでした。

酸味はあまり感じられませんでした。

 

 

  

キャロットジュースは、人参の味が強いですが、昔の「にんじんくささ」みたいなのはなく、ジューシーで、甘く、とてもおいしかったです。

疲れが取れるような、リフレッシュできるような味でした。

 

「コープデリ」のカタログで時々見かけます。

また機会があれば注文してみようと思います(^^)/。

 

 

さいごに

今回は、イタリアの「アウレーリ」社の「オーガニックミックスジュース 」についてお伝えしました。

自作のジュースを作るのが大変であれば、このようなジュースを活用するのもいいのではないでしょうか。

 

イタリア産 オーガニック セロリジュース アップル&レモン 200ml×12本 アウレーリ
アウレーリ

 

有機栽培である(人があまりいない高原地帯で栽培しているそうです)ことと、素材そのものの良さ、調理法のよさ、製造技術の高さなどもあるのか、とてもおいしくて飲みやすいジュースですよ。

★関連記事:国産の野菜を使ったこだわりの野菜ジュース!カゴメの「つぶより野菜」!

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!