【アイスコーヒー】丸福珈琲店「昭和九年伝承アイスコーヒー(甘さひかえめ)」がおいしい!(コープデリ)

目次

【アイスコーヒー】丸福珈琲店「昭和九年伝承アイスコーヒー(甘さひかえめ)」がおいしい!(コープデリ)

今回は丸福珈琲店「昭和九年伝承アイスコーヒー(甘さひかえめ)」についてお伝えします。

紙パックのアイスコーヒーです。

 

生協の宅配「コープデリ」で買うことができました。

丸福珈琲店のサイトでは通販で購入でき、人気ナンバーワンの商品だそうですよ。

 

暑い時期、アイスコーヒーが好きな方には冷蔵庫に常備しておきたくなると思います(^^)。

丸福珈琲店の紙パックアイスコーヒー!

丸福珈琲店「昭和九年伝承アイスコーヒー」です。

紙パックに入っています。

 

こちらは近所のスーパーでは見たことがなく、今回は生協の宅配「コープデリ」で買うことができました。

カタログに常に載ってはいないです。

今回たまたま見かけて注文しました。

 

「甘さひかえめ」タイプのものです。

 

丸福珈琲店は昭和九年に大阪にて創業されました。

コーヒー一筋の老舗です。

 

現在の実際の店舗写真があります。

いつか訪れてみたいです。

 

このアイスコーヒーの豆は丸福珈琲店オリジナルブレンドだそうです。

原液はエスプレッソで、砂糖が入っているタイプです。

 

丸福珈琲店「昭和九年伝承アイスコーヒー(甘さひかえめ)」はおいしい!!

濃厚な味のおいしいコーヒーです。

甘さはそんなに強く感じず、たしかに「ひかえめ」でした。

 

私はここに氷を入れて、牛乳を注いで飲むのがいちばん好みでした。

 

味わいよく、飲みやすい、おいしいアイスコーヒーです。

まだまだ暑い時期でしたので、ついつい飲んで早く飲み切ってしまいました(^^)。

 

さいごに

今回は丸福珈琲店「昭和九年伝承アイスコーヒー(甘さひかえめ)」についてお伝えしました。

濃厚に仕上がっていますが、飲みやすくておいしく、甘さもほどよいです。

個人的には牛乳を足して飲むのが好きでした。

 

通販で買うことができます。

私のように、生協(宅配)で買うこともできました。

 

機会があればぜひ飲んでみてください\(^o^)/。

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!