【カステラ】たんばや製菓「牛乳かすてら」がおいしい!!

目次

【カステラ】たんばや製菓「牛乳かすてら」がおいしい!!

今回は山形県酒田市のたんばや製菓「牛乳かすてら」についてお伝えします。

牛乳の持つコクが活きているおいしいカステラです。

個包装になっているのでとても便利です(^^)。

たんばや製菓「牛乳かすてら」

たんばや製菓「牛乳かすてら」です。

私は生活クラブのお店で買いました。

 

個包装で、しっかりと封のされたパッケージに安心感があります。

「牛乳かすてら」という文字のデザインも、わかりやすいです。

 

  

牛乳は北海道産で、他の材料も国産だそうです。

 

開封後は冷蔵庫で保管が必要です。

2日以内に食べたほうがいいらしいです。

 

冷凍庫で保存できること、夏は冷やして食べるといいこと、など懇切に説明されています。

消費者がおいしく食べられるようにパッケージには情報が盛り込まれています。

 

「牛乳かすてら」風味ゆたかでふんわりとしており味がよくおいしい!!

一切れがそれぞれ個包装になっています。

衛生面を考えると、これはとても感じがよく、ありがたいです。

 

カステラはしばらく空気に触れると、風味が変わってしまうような気がします。

私は匂いに敏感なので、たまごか何かの生臭さをカステラに感じてしまうことがあるので、これは助かります。

 

  

四角い包装にくるまれています。

 

  

ふんわりとしており、味もよく、風味もよくおいしいです。

牛乳によるコクを確かに感じました。

 

とてもおいしいので、2日間のうちにちゃんと食べきりました(^^)。

 

さいごに

今回はたんばや製菓「牛乳かすてら」についてお伝えしました。

風味豊かでふんわりとしてかつカステラらしいしっとり感もある、おいしいカステラです。

 

created by Rinker
ベジタブルハート
¥6,665 (2024/04/27 11:54:38時点 Amazon調べ-詳細)

 

◎自分が好きなもの、おいしいものを食べる時は、そのおいしさに集中します。

おいしさに集中できると心も軽くなります。

よく噛んで、味わって、自分の好きな食べ物からちゃんとエネルギーをもらいましょう\(^o^)/。

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!