★コメダ珈琲のお豆(豆菓子)のパッケージ2022年12月★

目次

★コメダ珈琲のお豆(豆菓子)のパッケージ2022年12月★

コメダ珈琲でコーヒーを頼むとかならずついてくるあのお豆。

みんな大好きコメダ珈琲。

 

おいしそうなメニューもたくさんありますが…。

私が最も食べてしまうのはコーヒーについてくるあの「豆菓子」です。

コメダの「豆菓子」

コメダ珈琲でコーヒーを注文するとかならず出してくださるあのお豆。

 

パッケージデザインが季節ごとに違っていると気づいたのは2年くらい前??

気づいたらその都度写真撮っておけばよかったと思いました。

 

写真のお豆は2022年12月に行った時のものです。

 

今後、自分の写真データの中に見つかれば随時アップしていくと決めました。

なんだか楽しいです\(^o^)/。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!