★ウォーカー・ショートブレッド・フィンガー★箱入り★(自分への癒やし)

目次

★ウォーカー・ショートブレッド・フィンガー★箱入り★(自分への癒やし)

ウォーカー・ショートブレッドの箱入りです。

ウォーカーは様々なパッケージのものが出回っています。

箱入りはそのうちの一つです。

 

ウォーカー・ショートブレッドが一番好きです★

「フィンガー」の形状です。

昔、「カロリーメイト」をよく食べていましたが、この形とそっくりですね。

 

created by Rinker
カロリーメイト
¥1,859 (2024/04/26 22:47:07時点 Amazon調べ-詳細)

 

原材料は、小麦粉、バター、砂糖、食塩です。

その他の材料や添加物等は見当たりません。

 

イギリスでは各御家庭で作られてそうな原材料のシンプルさです。

 

ウォーカーのショートブレッドは、甘さがそんなに強くなく、時々感じる塩気がおいしいです。

 

パッケージのタータンチェックも好みです。

 

スーパーや量販店、カルディなど、いろんな所でいろんなパッケージで、いろん形で見かけるウォーカーです。

 

created by Rinker
Walkers(ウォーカー)
¥1,685 (2024/04/26 22:47:07時点 Amazon調べ-詳細)

 

通販でも買えますし、以前より販売されている所が増えました。

 

おやつが食べたい時

おやつが食べたい時は、食べたいものを食べたほうがいいですよね。

値段やカロリーなどつい「数字」「数値」で様々なことを判断して食べようとしがちですが…。

 

自分への癒やしとして、「おやつが食べたい」なら、食べさせて上げたい!と思います。

何が食べたいか、じっくり自問自答してから決めましょう\(^o^)/。

 

さいごに

今回はウォーカー・ショートブレッド「フィンガー」箱入り(150g)についてお伝えしました。

小腹が空いた時や、朝ごはん的に、おめざとして食べるのもいいですね(^^)。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!