【生活クラブ】「ひとくちミルクチョコレート」(月島食品)がおいしい!

目次

【生活クラブ】「ひとくちミルクチョコレート」(月島食品)がおいしい!

今回は生活クラブ生協の「ひとくちミルクチョコレート」(月島食品)についてお伝えします。

ピンクの大袋に個包装された一口サイズのミルクチョコが入っています。

 

親しみやすいデザインのパッケージです。

中身は非常においしくてハイレベルです。

このギャップも印象的です(^^)。

 

生活クラブ「ひとくちミルクチョコレート」(2022年)はやさしいピンクのパッケージ!

「ひとくちミルクチョコレート」です。

やさしいピンク色のパッケージです。

 

ココアバターが使われています。

月島食品が販売しています。

 

中は無地のチョコレート色のパッケージです。

個包装なのがありがたいです。

 

四隅にハートがあしらわれていて、よーく見るとなかなか可愛らしい柄になっています。

ひとくちサイズなので、手でつまめるくらいのサイズです。

 

あまり油を感じず、チョコレートの本来の味がしっかりする、とてもおいしいチョコレートです。

このチョコを知らない人にあげて食べてみてもらうと、「おいしい」と感じる人は多いのではないでしょうか。

 

大手メーカーのチョコレート菓子はパッケージがとても凝っていて美しいものも多いです。

それに慣れているとこのパッケージは正直地味すぎるくらいです。

 

しかし、一口食べればこのチョコレートのクオリティの高さに驚きます。

大切に、じっくり味わって食べたいチョコレートです。

 

さいごに

  

今回は生活クラブ生協の「ひとくちミルクチョコレート」についてお伝えしました。

溶けやすいこともあり、常温での販売は秋から春先にかけてです。

(この時期以外は冷蔵で扱われていて、パッケージの色も違っています。)

 

おいしいチョコレートです。

機会があればぜひ食べてみてください(^^)。

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!