立川AMEKAZEで購入のナッツはおいしい!晴天の昭和記念公園で食べました

目次

立川AMEKAZEで購入のナッツはおいしい!晴天の昭和記念公園で食べました

昭和記念公園の入り口

 

立川に「AMEKAZE」という食品のセレクトショップがあります。

世界各国や日本国内のそれぞれの産地の生産者の方々の思いがこもった、それぞれの個性が輝いている食品やお酒などが、広々とした店内に所狭しと置かれている、とっても楽しいお店です。

 

見ているとあれもこれも欲しくなってしまいます。

私はかなり目を細めて、これだ!とどストライクになったものだけ買わせて頂いています(^^)。

(AMEKAZE TACHIKAWA GREEN SPRINGS店
〒190-0014 東京都立川市緑町3−1 GREEN SPRINGS E1-103)

立川AMEKAZEで買ったナッツ類

立川のAMEKAZEで買ったナッツのパックです。

透明の筒状のパッケージです。

 

いろんなナッツやドライフルーツがミックスされているのと、子どもと2人で食べるのにちょうど良さそうな量、価格とのバランスで買いました。

もう1年以上前(2022年12月)なので、価格を覚えていません。

 

トップ写真のようなほんとうに素晴らしい晴天に恵まれた昭和記念公園で食べることにしました。

 

くるみ(ウォールナッツ)、ブラックレーズン、カシューナッツ、イチジクが入っています。

産地はチリ、イラン、インド、トルコです。

製造は「株式会社小田原屋」さんです。

 

透明のパックなので、中身がよくわかります。

わかりやすいので、安心して買うことができました。

 

陽光の中、食べるドライナッツやフルーツは最高です。

AMEKAZEのテイクアウトのコーヒーも、おいしくてコスパがいいのでおすすめです。

 

いちじくのドライフルーツが特においしかった!

どれもとてもおいしかったです。

特に印象に残っているのは、イチジクです。

イチジクのドライフルーツは本当においしいです。

 

イチジクだけは数を数え、娘とちゃんとはんぶんこして食べました(笑)。

 

AMEKAZEでは、量り売りのドライナッツ類も販売されています。

これも楽しくておいしいのでおすすめです。


 

さいごに

今回は立川AMEKAZEで購入したナッツのパックについてお伝えしました。

イチジクが特においしく、1年以上経ったいまでも強烈に覚えています。

 

立川AMEKAZEは個人的に大好きなお店です。

ご興味や機会があればぜひ訪れてみてください\(^o^)/。

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!