アイス「ピノ」の期間限定パッケージに「ミニオン」が登場!(2019)

目次

ロングセラーのおいしい「ピノ」に大人気「ミニオン」デザインのパッケージが期間限定で登場!

1976年の誕生から43年。

超ロングセラーの「ピノ」

時代に合わせて変化・進化を遂げ、今もとてもおいしいアイスですよね。

今回は通常味の「ピノ」に、「ミニオン」パッケージが登場しましたのでご紹介します!

 

不動の人気の「ピノ」のパッケージに大人気の「ミニオン」がデザインされている!

「ミニオンパッケージ」のピノは、2019年6月上旬から発売されました。

しかし、私は個人的にその頃は期間限定ピノ「ストロベリームーン」に夢中になっていましたので、店頭では近くに陳列されてたにも関わらず、気づいていませんでした。

 

(写真引用元:森永乳業「ピノ」公式サイトより)

表は3種類のデザインです。

 

裏は、3種類とも上のような同じデザインです。

 

トレーが黄色で、ピックがブルーなので、ミニオンカラーですね!(^^)/

中身のアイスそのものは通常のものですが、パッケージが賑やかで楽しいので、食べていると気分もとても楽しくなります。

 

「ミニオン」のアソートパックもあります!!

まだ実際に見てはいないですが、アソートパックのデザインにも「ミニオン」が起用されています。

(写真引用元:森永乳業「ピノ」公式サイトより)

小さい子はもちろん、若い人、大人まで、みんなの気分が楽しくなってしまうパッケージですね。

これからもどんどんこういったポップで楽しいパッケージを期待してます!

 

さいごに

今回は、めちゃくちゃかわいい期間限定デザインの「ピノ」、「ミニオンズパッケージ」をご紹介しました。

小さくてかわいいピノに、ちいさくてかわいい「ミニオン」はすごくピッタリですね!

ちなみに「ピノ」となぜ名付けられたのかというと、「小さくて可愛らしい形をイメージして、イタリア語で「松ぼっくり」を意味する言葉をもじって”pino(ピノ)”と命名」されたからだそうです!公式サイト「ピノトリビア」より)

発売当初のメーカーの、ピノに対する愛情が感じられますね(^^)/。

かわいらしいピノは、現在でも皆に愛されています。

 

 

「ミニオン」のデザインは、通販では現在のところないみたいですね(;^_^A。

「ミニオンデザイン」は、期間限定ですので、お早めにゲットしてくださいね!

★関連記事:2019年6月17日の満月「ストロベリームーン」にちなんだ甘酸っぱい「ピノ」!

 

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*

error: Content is protected !!