【2020年3月再び!】スヌーピーの「サッポロ一番塩らーめんどんぶり」が期間限定で登場!(2019年夏)

目次

【2020年3月再び!】スヌーピーの「サッポロ一番塩らーめんどんぶり」が期間限定で登場!(2019年夏)

(2019年9月28日更新。※2019年夏のキャンペーンは既に終了しています。記録として残します。)

(2020年3月25日更新。また新たにキャンペーンが始まりました!)

スヌーピーと「サッポロ一番塩らーめん」がコラボしました!

「サッポロ一番塩らーめん」をはじめとする、どんぶりタイプのカップ麺に、スヌーピーのイラストが描かれている、とても楽しいパッケージになっています!

今回は、スヌーピーの「サッポロ一番塩らーめん」どんぶりの「ミニどんぶり」、そして他のどんぶりについてご紹介します。

※2020年3月に新たにキャンペーンが始まりました!バラエティパックを早速買って見ましたので、それについてもお伝えします!

スヌーピーと「サッポロ一番」どんぶりシリーズのコラボ!(2019年夏)

2019年6月上旬から、スヌーピーがデザインされた、コラボカップ麺が期間限定で登場しました。

 

これをお店で見たら、買ってしまいますよね!

 

サイドはこんな感じです。

 

中身は、いつものおいしい「塩らーめん」です(^^)/

なんとなく、「しいたけ」が大きいような気がします…。

 

今回は、「ミニ」どんぶりを見つけたのですが、スヌーピーと、この「ミニ」という大きさがなんかピッタリで、とにかくかわいいと思ってしまいました。

おにぎりと一緒に、塩らーめんをちょっとだけ食べるのもいいですよね(´▽`*)。

 

上は、みそラーメンのミニどんぶりです。

2019年7月下旬、まだ一部コンビニ/スーパーにはありました!

 

サッポロ一番の「どんぶり」麺すべてにスヌーピーが!

2019年8月31日までに応募すると、「スヌーピーのトートバッグが当たるキャンペーン 」だそうです。

サッポロ一番のどんぶり麺なら、大きくても小さくても、スヌーピーが今なら印刷されてます。

 

(写真引用元:「サッポロ一番どんぶりキャンペーンサイト」より)

レギュラーサイズは、上の写真の5種です。

「ミニ」なら、「ごま味しょうゆラーメン」を除いた4種に、スヌーピーが印刷されています。

これらのフタのバーコードを集めて、トートバッグに応募できます。

興味のある方はぜひ「サッポロ一番どんぶりキャンペーンサイト」を見てみてくださいね。

(※2019年9月現在、キャンペーンは終了しています。)

 

 

★2020年3月に再びスヌーピーとのコラボキャンペーンが始まりました!

2020年3月25日に、スヌーピーの公式LINEアカウントからメッセージが来ました。

 

今回は、「保冷トートバッグ」が当たるそうです(^^)/。

 

 

 

バラエティーパックを、早速買ってきました!

私は「コープみらい」のスーパーで見つけました。

これから、順次、販売するスーパーやドラッグストアは増えるのではないかと思います。

 

 

サイドに、当たるかもしれないスヌーピー保冷トートバッグと、その応募方法が書かれています。

はがきで応募しないといけないんですね。はがきは今は63円しますが…。(^o^;)。

 

各種スポーツのスヌーピーです。

外袋の写真のデザインと違っていたりする(例えば、外袋の「ごま味しょうゆラーメン」のスヌーピーはラグビーだけど、中身のごま味しょうゆラーメンのスヌーピーは、バレーボール)ので、何種類かデザインが異なって存在するようです。

これは、何度も買わないといけなくなりますね!(^_^;)

 

サイドのデザインも、どれもかわいいです。

キャンペーンは2020年の6月いっぱいまでのようなので、これから3ヶ月、また楽しくサッポロ一番が食べられます。

キャンペーンサイトはこちらです。

 

まだまだ未確認なことが多いですが、フタはとりあえず置いといて集めてみようかなと思っています(^^)/。

 

 

レギュラーサイズの塩ラーメンは上の写真のようなデザインでした!

 

今回は、限定のダンボールもあるみたいです。欲しくなってしまいますねー!

レギュラーどんぶりのフタの裏には、再びPEANUTSのキャラクターたちが登場しているそうですよ。

 

さいごに

今回は、「サッポロ一番」どんぶり麺シリーズスヌーピーのコラボ商品をご紹介しました。

人気キャラと、超ロングセラーのコラボはけっこう行われてますよね。

やっぱりついつい買ってしまいますね。

2019年秋にいったん終わってしまいましたが、2020年3月に再びコラボキャンペーンが始まったので、嬉しいです。

見つけたらぜひ買ってみてください!

★関連:人気キャラクターとロングセラー商品とのコラボ!「ピノ・ミニオンパッケージ」!

★関連:【サッポロ一番】みそラーメン「京都醸造白味噌使用」がおいしい!

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!