イチオシのおいしい桃ジュース!「アキュア(acure)福島あかつきもも」!JRエキナカ自販機で!

おいしい桃ジュース!「福島あかつきもも」!JRエキナカ自販機で!お早めに!

関東のJRのホームや駅構内の自販機で買えるドリンク「アキュアメイド」シリーズ。

今年(2019年)も「もも」が出ました。

福島の「あかつき」という品種を使ったジュースで、昨年話題になったジュースです。

今回は「アキュアメイド福島あかつきもも」をご紹介します!

<スポンサーリンク>

ジュース「福島あかつきもも」は2019年もあっという間に完売!来年(2020年)に期待!

2018年初夏に、あまりにものおいしさでTwitterで話題になり、あっという間に完売してしまいました。

今年は2019年6月18日に発売されました。

2019年7月現在、楽天では完売してしまっています( ;∀;)。

また来年(2020年)の販売を待つ、という状況です。

(↑楽天のアキュア販売サイトのスクショです。)

 

JRの自販機では目撃しましたので、できるだけお早めに!という感じです。

(↑楽天アキュアメイド「福島あかつき桃」販売サイトより)

 

また来年(2020年)、ほぼ確実に販売される!と信じていますので、以下、どんなジュースかをご紹介したいと思います!

 

<スポンサーリンク>

アキュアメイド「福島あかつきもも」は桃をまるまる飲んでいるような感覚!

私も2018年初夏に、2回ほど自販機で買うことができました。

何も前知識のないまま、なんとなく買って飲んで、あまりにものおいしさに駅で「うわっ!」と言ってしまったのを覚えています。

 

かなり濃厚です。

「濃縮果汁還元」ではなく、果実からそのまま絞っている「ストレートジュース」です。

 

これに選ばれた桃「あかつき」そのものが、福島県を代表するブランド桃です。

肉厚で果汁が豊富で柔らかく、糖度が高くて酸味と甘みのバランスがいい。

皇室にも献上されるほどの「選ばれた」質の高い桃である。

 

使っている原料の桃自体も、ジュースに適したおいしい桃を選んでいるのです。

 

「福島あかつきもも」ジュースは他に類を見ない自販機フルーツジュースです!

ネットの口コミ通り、「桃をそのままかじってるか飲んでる」感じなのです!

桃がペットボトルに入っていて、キャップを開けて飲み始めると、その中の桃が絞られてジュースが出てきてるのではないか、という、魔法なんじゃないか、と思ってしまう凄さです。

 

後味も、桃を食べたあとのような感触、風味が残ります。

何をどうやったらこの「魔法」のようなジュースになるのだろうと思います。

まさにこれぞ「桃!」というジュースで、これが飲んだ人には衝撃で、目が覚めるような気がするのです。

 

あっという間に売れてしまったのもわかります。

他に類をみない、桃のジュースなのです!

 

こんなおいしい桃ジュースが、エキナカ自販機で買える。ペットボトルに入っている。

このような流通形態で、このジュースを超えてくるものは、今後現れるのか?!と思います。

超限定的な「通販」なら可能かもしれないし、これよりおいしい桃ジュースなんてあるよ、という意見もあるかもしれません。

しかし、これがすごいのは、エキナカ自販機で買えるというところでもあるのです。

同じ条件で販売できて、しかも同じクオリティ、というものが果たして今後出てくるのか?と思うと、そうでもないように思ってしまいます。

それくらい、すごいジュースです。このジュースに関する口コミには熱量がこもっていて、みなさん本当においしいと思っているのだな、と伝わってきます。

 

<スポンサーリンク>

さいごに

今回は、JRエキナカやホームで買える「アキュアメイド」シリーズのジュース、「福島あかつきもも」をご紹介しました。

2019年販売分ももうほぼ完売してしまいました( ;∀;)。

 

なかなか需要には追いつけないのも致し方ないとは思いますが、それでも通販や自販機で販売しているということは、かなりの量を作っているはずで、すごいと思います。

 

今後も、福島の代表的な桃である「あかつき」が豊作で、来年もたくさんのジュースができて販売されることを切に願っています!(^^)!

★関連記事:アキュアメイドのおいしいりんごジュース「トキ」!

★関連記事:おいしい、おすすめのりんごジュースをご紹介!

★関連記事:洋なしが苦手でも飲んでみてほしい「ラフランス」ジュース!

 

<スポンサーリンク>

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*