【2019ハロウィン】伊藤園「お~いお茶」のハロウィンデザインがかわいい!

目次

【2019ハロウィン】伊藤園「お~いお茶」のハロウィンデザインがかわいい!

(2019年11月12日更新)

9月になると、年中売られている飲料も、「ハロウィン」のデザインになっていることがあります。

2019年9月に、伊藤園の「お~いお茶」ハロウィンデザインを出しているのを見つけました。

見ているとじわじわとかわいさが伝わってくるパッケージです。

今回は伊藤園の「お~いお茶」のハロウィンデザインについてお伝えします!

伊藤園「お~いお茶」のハロウィンデザインはこんな感じです!

 

 

500㎖6本をまとめる紙が、頑丈にはめられていて、けっこう派手にハロウィン仕様になっています。

フランケン、ミイラ、ドラキュラの3デザインが、この中にアトランダムに入っているのです。

 

私は「コープデリ」のカタログを見て、つい注文してしまいました。

価格は、6本で税抜498円でした。

1本83円ですね。

こんな特別デザインといえども、100円しませんでした。

スーパーでも売っているらしいですが、近所では見かけていません。

これから売られるのでしょうか(2019年10月上旬現在)。

 

ペットボトルのキャップがかわいいのです。

お~いお茶のいつものグリーンと、ジャックオーランタンのシルエットがピッタリです。

「★HAPPY HALLOWEEN★Oi Ocha」と書かれています。

コレクションしている人には喜ばれそうです。

 

真ん中の「お」の文字から、蜘蛛がぶら下がったりなど、細かく「遊び」が入っています。

外側を眺めるだけで楽しく、買ってよかったと思いました(^^)。

 

ペットボトルのデザインは「ドラキュラ」「フランケン」「ミイラ」の3種類!

この6本セットの中身はぱっと見はわからないようになっています。

私の場合はコープデリのカタログ注文でしたので、「中の種類は選べません」みたいなことが書かれていました。

お店でなら、もう少し選べるかもしれませんが、重くて大きいので、あまり探れないでしょうね(;^ω^)。

 

 

私の場合は、ドラキュラ1本、フランケン2本、ミイラ3本でした。

すごい偏ってました(;^ω^)。

こんな人もいれば、ちゃんと2本ずつ入ってる人もいるんでしょうね。

まあ、3種類ともあってよかったです。

 

ちなみに、味は、いつもの「お~いお茶」で、ハロウィンにちなんでカボチャとか、そういうフレーバーではありません。

ふつうにおいしい、いつもの「お~いお茶」でした(^^)/。

 

さいごに

今回は、2019年ハロウィンデザインの「お~いお茶」をご紹介しました。

公式サイトとか、Twitterには、何も情報が無いです。

これからなのでしょうか?

インスタもあまり情報がありませんでした。

 

このデザインのお~いお茶、実際に持ち歩くと、なんだか楽しかったですよ。

伊藤園 おーいお茶 緑茶 ハロウィンパッケージ(525ml*24本)【お〜いお茶】
伊藤園 おーいお茶 ほうじ茶 ハロウィンパッケージ(525ml*24本)【お〜いお茶】

ほうじ茶にも同じようにハロウィンデザインがあります。

(※2019年11月現在、スーパーなどでの販売は終わってしまいました。来年も期待!)

 

有名キャラを使っているわけではないので、最初はインパクトが薄いかもしれませんが、このイラストがとてもかわいいので、徐々に愛着が湧いてきて、楽しくなりました。

お店で見かけたら買ってみてください!

★関連:【2019ハロウィン】スタバのチルドカップ「スウィートキャラメルプディングラテ」がおいしい!

★関連:【2019・ハロウィン】期間限定・セブン&アイ限定で販売されていた「じゃがビー・黒いコンソメ味」!

★関連:【ファミマ】伊藤園監修「濃厚宇治抹茶ラテ」がおいしい!おすすめ!!

 

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*

error: Content is protected !!