【マルちゃん】「和庵(なごみあん)」の肉うどんがおいしい!コスパよし!

目次

【マルちゃん】「和庵(なごみあん)」の肉うどんがおいしい!コスパよし!

寒い季節は、カップうどんをおいしく感じます。

外から帰って来て、寒くてお腹もすいているとき、ついつい食べたくなります。

今回は、マルちゃん(東洋水産)「和庵(なごみあん)」というブランドの、「肉うどん」についてお伝えします!

マルちゃん「和庵」の肉うどんは安い!

 

2018年8月から販売されています。

価格は「オープン価格」だそうです。

私は近所のスーパーで100円くらいで買いました。

かなり「安い」と思いました。

商品名の「肉うどん」の「肉」は何か、原材料欄で確認したら「かやく」内に「味付け牛肉」とありました。

 

 

フタを開けると、卵があらかじめ入っています。

あとは「粉末スープ」と「かやく」の袋です。

 

マルちゃん「肉うどん」(和庵なごみあん)を食べてみました!

「かやく」と粉末スープを入れました。

 

熱湯を注いで5分後です。

 

 

お肉はなかなか大きいものが入っています。

肉の味もおいしいです。

 

おつゆは甘辛く、凝ったものではなく、シンプルでおいしいです。

他の具は小さなネギと卵くらいで、麺も食べやすく、「何も難しいことは無い」感じが、とてもいいです。

カップ麺は、これくらいシンプルな方が、私はおいしく感じて、あまり抵抗なく食べられます。

 

寒い時期の「おやつ」や「軽食」「夜食」にはピッタリではないでしょうか(^^)/。

価格は実質100円前後で買えます。

コスパはいいと思いますよ(^^)。

 

さいごに

今回はマルちゃん(東洋水産)「和庵(なごみあん)」の「肉うどんについてお伝えしました。

甘辛い牛肉の入ったシンプルなうどんです。

寒い時期にはぴったりで、あまり凝っていない、シンプルな内容のおいしさが、おすすめポイントだと思います。

東洋水産 マルちゃん和庵 肉うどん 81g×12個【1個あたり99円】☆2ケースまで送料1配送分☆ 発売日:2018年8月13日

 

こういう食品は、すぐに食べるつもりはなくても、いくつか、そして何種類か買っておいておくと重宝するものだと思います。

もし機会があれば食べてみてください!

★ 関連:【イトーヨーカドー】セブンプレミアムの「きつねうどん」(どんぶり)がおいしい!!

★関連:マルちゃん「山椒が香る塩そば」がおいしい!「シビ辛」好きの方におすすめ!

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!