【冷凍パスタ】オーマイプレミアム「贅沢チーズマルゲリータ」がおいしい!おすすめ!

目次

【冷凍パスタ】オーマイプレミアム「贅沢チーズマルゲリータ」がおいしい!おすすめ!

電子レンジで温めるだけで、食べられる、お皿の準備もいらない、美味しくて便利な冷凍パスタがあります。

「オーマイプレミアム」シリーズもそのひとつです。

今回は、このシリーズの「贅沢チーズマルゲリータ」についてお伝えします!

オーマイプレミアム「贅沢チーズマルゲリータ」は紙トレー入りでお皿いらず!

黒を基調にしたパッケージで、トマトソースとチーズのたっぷりかかったパスタの様子がよく映えていて、わかりやすいです。

かなりおいしそうに見えます。

「プレミアム」の文字もあり、後ろのなにかの「輝き」のようなものも、その プレミアム感を増しています。

何のことかは詳しく見ないとわからないけど、「No.1」という文字も見えています。これも目を惹きます。

 

内容は紙トレーに入っていることも写真付きで出ていて、ひと目で美味しくて便利そうなのがわかります。

 

 

真ん中に、「たっぷりのチーズがトマトソースと絡みあい、バジルが香る贅沢な味わい」とあります。

これが何故か目立ち、つい読んでしまいます。

袋を開けて、本体のフィルムを少し開けて、電子レンジで温めればいいことが、イラストのおかげですぐにわかります。

右上の、「トレーのデザインは全6種類!」というのも、コレクション的なことが好きな人には、ちょっと心動きます(^o^)。

 

お皿にもなっている、紙トレーに直接フィルムが貼られています。

左下の斜めの点線まで開けて、電子レンジであたためればいいわけです。

500wで5分10秒です。

冷凍の調理済みパスタは、5分以上はかかるものが多いです。

これがもっと短くなるといいですよね!(3分とか…(^o^))。

 

オーマイプレミアム「贅沢チーズマルゲリータ」はチーズとトマトとバジルの味が絶妙でかなりおいしい!

レンチンして、フタをはがしました。

ベーコンがけっこう目立っています。

冷凍パスタで、これくらいベーコンが入っていれば御の字です。(もちろん、もっと入っていると嬉しいです。)

チーズとトマトソースもたっぷりです。

 

ただし、プレミアムな冷凍パスタは、全体の内容量としてはお上品なほうなので、大盛りでは決してありません。

むしろ、「小盛り」です。

 

チーズがおいしいです。

トロトロに溶けていて、トマトソースとよく絡みます。

パスタにもしっかり絡むので、味わいが楽しめます。

バジルの香りもちゃんとします。

チーズの味、トマトソースの味、バジルの味、ベーコンの味、パスタの味、それぞれの素材の味がはっきりしているので、これらを一気に味わうことができるので、かなり味が複雑でおいしいです。

 

これにさらに、エキストラヴァージンオリーブオイルとかすこし垂らすと最高ではないでしょうか。

タバスコでもいいかもしれません!

 

「マルゲリータ」という言葉を聞くと、モッツァレラチーズなのかな、と思いますが、公式サイトには特にそういう記載はなく、ドイツやオランダのナチュラルチーズを使用、とのことでした。

このパスタは、バジルもトマトソースもおいしいですが、何よりも、チーズがたっぷりで、チーズの味も良くて、チーズ好きにはたまらない感じですよ。

 

トマトソース好き、バジル系の味が好き、チーズが大好き、という方にはおすすめです。

パスタの麺も、小麦の味がちゃんとする、おいしいものが使われていると思います!

さすが「プレミアム」です(^o^)。

 

さいごに

今回は、オーマイプレミアムの「贅沢チーズマルゲリータ」についてお伝えしました。

「プレミアム」なので、量的には少々物足りず、あっという間に完食してしまいます。

でも、かなり味が濃厚で、麺もおいしくて、レンチンでできて、お皿の準備もいらなくて、こんなに気軽においしいパスタが食べられるのは、私にはありがたいです。

 

冷凍食品 業務用 日本製粉 プレミアム 贅沢チーズマルゲリータ 270g×12袋 ケース

扱っているスーパーが、ウチの近所ではまだまだ少ないのですが、これはかなりおいしくておすすめなので、もっと広まってくれるといいなと思います!

★関連:【生活クラブ】冷凍「バジルソース」(全国農協食品)がおいしくて便利!!

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!