ハーシーキスチョコレート「クッキー&クリーム」がおいしい!パッケージもおしゃれ!

目次

ハーシーキスチョコレート「クッキー&クリーム」がおいしい!パッケージもおしゃれ!

ハーシーのキスチョコレートは、あの独特な甘さがたまらない、おいしいチョコレートですよね。

そのキスチョコの姉妹品、「クッキー&クリーム」もとてもおいしいです。

しかも、最近はパッケージがかなりおしゃれになりました

今回は、ハーシーのキスチョコ「クッキー&クリーム」についてお伝えします。

ハーシーキスチョコレート「クッキー&クリーム」はパッケージがおしゃれ!レジそばにあったらつい買ってしまう!

白とブルーの組み合わせと、この形状がかなりかわいくて、おしゃれで、目を惹きます。

メタリックになっていて、売り場でキラキラ光って見えました(^^)/。

 

スーパーのレジに並ぶと、レジそばにもお菓子を置いてあったりしますよね。

そこに置かれていたのです。

あまりにもの可愛さに、つい「ジャケ買い」をしてしまいました(^o^;)。

置き場所がかなりナイスです。さすが商売上手です。

 

裏はこんな感じです。

原産国はマレーシアであり、輸入者は「ロッテ」であることがわかります。

日本のハーシーは、ロッテが扱っているんですね。

 

ホワイトチョコとココアクッキーの組み合わせと食感がおいしい!見た目も味も最高なお菓子!

ブルーのメタリックな感じがかなりかわいいです。

このパッケージと包み紙に惚れ込んでしまいました(笑)。

このブルーはきれいな色だと思います。

 

包みを開けると、こんな感じです。

ホワイトチョコに、ココアクッキーが入っているのが見えます。

「クランチ」状態です。

 

甘くてやさしいホワイトチョコの中に、サクサクとしたココアクッキークランチが入っています。

このホワイトチョコは、ミルク風味になっているそうです。

たしかに、クリーミーな感じがしました。

 

ホワイトチョコとココアクッキーの味と、組み合わさった時の食感がかなり良いです。

おいしいです。

あっという間に食べきってしまいました。

 

内容量は36グラムです。

価格はたしか100円ほどでしたので、ほんとにちょこっとサイズのハーシーチョコです。

 

created by Rinker
Hershey(ハーシー)
¥950 (2024/04/27 04:14:08時点 Amazon調べ-詳細)

もっと食べたければ、大袋を買わないといけないですね(^o^;)。

でも、このパッケージが好きで買ったので、十分楽しめました。

 

さいごに

今回は、ハーシーキスチョコ「クッキー&クリーム」についてお伝えしました。

パッケージがとにかくかわいいです。

お菓子は、おいしいことが一番大事ですが、やっぱり、こういうワクワクする、新しくてかわいいパッケージに入っていると、とても楽しくてうれしいです。

スーパーならレジのそばで見かけると思います。コンビニにもあるかもしれません(未確認)。

もし見かけたらパッケージをぜひよく見てみてください(^^)/。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!