グリコ「ちょこっとプッチンプリン・ミルクショコラ」がおいしい!便利!

目次

グリコ「ちょこっとプッチンプリン・ミルクショコラ」がおいしい!便利!

グリコの「ちょこっとプッチンプリン」はプッチンプリンの中でもっとも小さいものです。

発売以来人気の商品ですが、昨年から「ミルクショコラ」味が登場しています。

今回は「ちょこっとプッチンプリン」のミルクショコラ味についてお伝えします。

ちょこっとプッチンプリンミルクショコラ味は長期常温保存可能!パッケージがかわいい!

ミルクショコラ味は2019年9月に発売されました(当時は期間限定でした)。

そして、2020年4月にリニューアルされ、賞味期限は製造から181日常温保存可能、となりパッケージも新しくなりました。

 

常温保存可能なので、外出先に持っていくこともできます。

なので、お弁当に添えたり、子供の外遊びの時とか、小腹が空いた時にかんたんに食べられるので便利です。

短時間でパクっと食べられるので、街なかで食べてしまってもいいですね(^^)。

 

冷やすとおいしいのは確かですが、パッケージの裏にもあるように、常温でも十分おいしく食べられます。

 

中のパッケージがかわいいです。

12種類あるそうなので、パッケージも楽しみながら利用できます。

 

ちょこっとプッチンプリン・ミルクショコラ味はココアを感じさせるおいしいプリン!

パッケージから指でつまんで口の中にぽんっと入れられます。

上の写真の皿の直径は6センチです。

かなり小さいプリンですよね。

 

小さいけれどもちゃんときれいにカラメルが載っています。

味は、ミルクココアのプリンを食べているような感じがしました。

クリーミーなチョコの味で、おいしいです。

 

普段のカッププリンもいいですが、こういうふうに思い立った時に少しだけ食べられるのはいいと思います。

見た目も小さくてかわいいので、お店で見るとついつい買ってしまうかもしれませんね。

 

さいごに

今回は「ちょこっとプッチンプリン」のミルクショコラ味についてお伝えしました。

クリーミーなチョコレート味の、ちいさなプリンです。

 

常温で、製造日から約半年間もおいておける、便利なプリンのおやつです。

機会があれば食べてみてください(^^)/。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!