【2021夏】ピノにミニオンズパッケージが今年も出ました!!

目次

【2021夏】ピノにミニオンズパッケージが今年も出ました!!

2020年5月下旬から、今年(2020年)も「ミニオン」のパッケージのピノが発売されました!

今回は2020年夏のピノ「ミニオンズパッケージ」についてお伝えします。

2019年夏に好評を博した「ミニオンズパッケージ」が2020年夏も登場!

2019年は「冷夏」と言われ、アイスの売上も厳しかったそうですが、このピノのミニオンズパッケージはよく売れたそうです。

★関連:アイス「ピノ」の期間限定パッケージに「ミニオン」が登場!(2019)

 

2020年7月に新しい「ミニオン」の映画が公開される予定に合わせ、今年も発売されました。

    

今年は、6個入りは上のようなデザインです。

なんだか楽しそうですね(^^)。

 

この3種類を裏返し、縦につなげると、写真のような1連のイラストになる仕掛けになっています。

これが楽しくて買ってしまうんですよね(^_^;)。

 

  

夏なので、あまり眺めていても中のピノが溶けてしまいますね。

 

ピノ「ミニオンズパッケージ」の中身にも仕掛けが!(^^)/

ミニオンがぎっしりと居ます。

この中から、ピノを食べているミニオンを探すゲームになっています。

けっこう手応えありました。

 

さいごに

今回は、2020年夏の数量限定ピノ「ミニオンズパッケージ」についてお伝えしました。

大きな箱の「アソートパック」も3種類のデザインになっているそうです。

 

写真引用元:食品産業新聞社ニュースWEB

 

「数量限定販売」とのことですが、去年の好評につき、今年はかなり多く生産したのではないかと思います。

2020年8月現在、まだあちこちのスーパーやコンビニで見かけるからです。

 

最近は、アソートパックの、「食べたい時にちょっとだけ」という気軽さのアイスが人気だそうで、このアソートパックもよく売れているのではないでしょうか。

ミニオンはとてもかわいいので、おいしいピノをさらに楽しく食べられますよ(^^)/。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!