アメリカンソフトクッキー「フルーツ&ナッツ」がおいしい!(ミスターイトウ)3枚入りが便利!

目次

アメリカンソフトクッキー「フルーツ&ナッツ」がおいしい!(ミスターイトウ)3枚入りが便利!

ナッツやフルーツがいろいろ入ったクッキーはおいしくて、楽しいですよね。

ナッツやドライフルーツは、小腹がすいた時に、胃や身体に負担がかからないような気がして、よく利用します。

今回は、気軽に買える便利なミニパックのクッキー、

「アメリカンソフトクッキー・フルーツ&ナッツ」(ミスターイトウ)についてお伝えします。

ミスターイトウのアメリカンソフトクッキー「フルーツ&ナッツ」は少量パックで気軽に買いやすい!

このクッキーは、最初はファミリーサイズで販売されていました。

次に、新しく3枚入りの個包装というスタイルでも販売されるようになりました。

これは駅構内のコンビニなら非常に買いやすいタイプです。

 

大手スーパーでも、このようなミニパックのお菓子を多数ぶら下げて売っているところがあり、これもその中にありました。

アメ類もそうですが、少量・個包装化はさらに進んでいます。

 

フルーツナッツのクッキーを食べたいけど、大きいパックはいらないし…と思う人にはピッタリです。

ちょっとだけ買えるというのはありがたいです。

 

アメリカンソフトクッキー・フルーツ&ナッツは小さいけど内容がなかなか濃い!

原材料を見ますと、ドライクランベリー、カシューナッツ、ラムレーズンペースト、レーズン、ホワイトチョコ、メープルシュガーなどの名前が見られます。

小さいサイズのクッキーに、多数の食材が使われています。

味が複雑と思われ、おいしそうです。

私は、特にホワイトチョコが入っていることが魅力でした。

 

持つと、小さいなあと思ってしまいますが、小腹がすいた時に食べるにはちょうど良かったです。

しっとりとしたソフトクッキーです。

 

ミスターイトウも「しっとりチューイング食感!」とうたっているだけあり、

しっとりとして、噛みごたえがあり、具材の多いクッキーなので味わいも複雑で、満足度は高かったです。

ホワイトチョコのアクセントが好きでした(^^)。

なかなかおいしいですよ(^^)/。

 

さいごに

今回はミスターイトウ「アメリカンソフトクッキー・フルーツ&ナッツ」についてお伝えしました。

しっとり歯ごたえのいい生地、小さいながら多くの種類のナッツやフルーツ類が入っている、おいしいクッキーです。

 

ミスターイトウ アメリカンソフトクッキー フルーツ&ナッツ(6枚入*2袋セット)【ミスターイトウ】

小さい包装タイプは「お試し」的な使い方もできますよね。

このクッキーはおいしいと思ったし、賞味期限も長いので、次はファミリーサイズを買おうと思います。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!