生活クラブ「チーズクラッカー」(前田クラッカー)がおいしい!

目次

生活クラブ「チーズクラッカー」(前田クラッカー)がおいしい!

生活クラブ生協で扱っている、チーズのクラッカーが味がとてもよくておいしいです。

今回は生活クラブ「チーズクラッカー」(前田クラッカー)についてお伝えします。

生活クラブ「チーズクラッカー」のメーカーは前田クラッカー!

生活クラブ生協の食品としては、もう定番中の定番のような気がします。人気商品だと思います。

 

黒と黄色を基調としたパッケージと、渋いイメージ写真で、貫禄ある雰囲気が出ています。

「国内産小麦粉使用」「チーズ12%含有」は見逃せないコピーです。

ナチュラルチーズが贅沢に練り込まれ、薫り高い一品に仕上げているそうです。

 

生産メーカーは「前田製菓」です。

「あたり前田のクラッカー」というキャッチフレーズをご存知の方も多いと思います。

あの、前田のクラッカーがメーカーなんですね。

 

前田製菓が、生活クラブ生協仕様でクラッカーを作っている、ということになります(^^)。

 

生活クラブ「チーズクラッカー」はチーズの味と薫りが濃厚でおいしい!!

封を開けますと、このように、ズラッとクラッカーが入っています。

5枚から10枚ずつで包装になっていると、もっとおいしく食べられるな…といつも思います。

開けると、そこはかとなくチーズの香りがします。

 

サイズは他社のものとほとんど変わりません。

 

サクサクっとした、いい食感です。

チーズの味わいがとにかく濃厚で、びっくりするくらいです。

これだけでおつまみにもなってしまいそうです。

 

これだけ濃くチーズの味わいがするクラッカーはあまり無いのではないでしょうか。

国内産小麦を使っていることも、味わい深さに関係しているような気がします。

 

これ単独でもおいしいですが、もちろんいろんなトッピングをして楽しんでもいいと思います(^^)/。

 

さいごに

今回は、前田クラッカーが製造元の、生活クラブ生協「チーズクラッカー」についてお伝えしました。

チーズ含有率が12%にもなる、濃厚な味わいの、とてもおいしいクラッカーです。

機会があれば食べてみてください(^^)/。

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!