【モンテール】金の延べ棒!「金のチーズケーキ」がおいしい!!(コープデリ)

目次

【モンテール】金の延べ棒!「金のチーズケーキ」がおいしい!!(コープデリ)

金の延べ棒のデザインの、とても縁起のいいパッケージのお菓子があります。

モンテールの「金のチーズケーキ」です。

味もよくておいしいんですよ(^^)/。

モンテール「金のチーズケーキ」!コープデリで買いました!

このパッケージはかっこいいです!

コープデリのカタログで見まして、面白そうなので買ってみました。

 

コープデリの宅配の価格は、税込み537円です。

なかなかいいお値段です。

1回食べて見るくらいはいいかな…と買ってしまいました。

 

  

サイドのデザインも、オシャレにデザインしてありながら、同時に中身の様子がわかりやすくなっています。

このわかりやすさが無いと、いきなり金の延べ棒のデザインで500円超えの価格だと、なかなか手が出ないですね(^o^;)。

 

特に左サイドの、容器からスプーンですくっている写真は、中身のケーキがどのような形状で入っているか、どうやって食べればいいのか、どういう感じのチーズケーキなのか、がいっぺんにわかりやすく伝わってきて、いいと思いました。

 

メーカーは「モンテール」です。

スーパーの洋生菓子コーナーでよく見かけるメーカーです。

 

しかし、この金の延べ棒はスーパーで見たことがないです。

なかなか売ってないかもしれません。

 

モンテール「金のチーズケーキ」は味が濃厚でおいしい!!ついつい食べてしまう!

金の延べ棒を裏返しにして開けるようになっています。

 

開けますと、こんな感じです。

フタ付き容器に入っています。

 

焼きあがって、ムクッと少し膨らんで、焦げもある感じがおいしそうです。

割れ目から垣間見える中身はクリーミーそうです。

 

濃厚でクリーミーで、食感はモッタリしています。

内容の濃いケーキです。

 

ナチュラルチーズ使用とのことですが、風味がよく、おいしいです。

レモン果汁が使われているので、酸味も感じられます。

 

 

かなり濃厚、そして甘い!

私はいっぺんには食べきれません。

何回かに分けて食べました。

 

お値段相応の、満足度の高いスイーツだと思います。

何人かでシェアして、ちょうどいいくらいだし、

自分へのご褒美に、何回かに分けて、または一気に食べてしまってもいいかもしれません(^^)。

 

賞味期限は短いです。

コープデリだと、商品到着後、2~3日で食べないといけません。

ご注意くださいm(_ _)m。

 

さいごに

今回は、モンテール「金のチーズケーキ」についてお伝えしました。

パッケージが「金の延べ棒」で、度肝を抜く感じですが、下品なイメージではなく、上品にまとまっているデザインは素晴らしいと思います。

 

肝心の中身も、濃厚でボリューム感あり、辛党のワタシなどは一気には食べられませんでした。

かなりおいしいチーズケーキだと思います。

 

機会があればぜひ食べてみてください(^^)/。

★関連:【モンテール】銀の延べ棒!「銀のショコラケーキ」がおいしい!ねっとりとして甘い!(コープデリ)

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!