【ばかうけ】再発売!「鬼滅の刃ばかうけごま揚」がおいしくて楽しい!シール付き!!

目次

【ばかうけ】再発売!「鬼滅の刃ばかうけごま揚」がおいしくて楽しい!シール付き!!

2020年10月に、コンビニで期間限定で発売されていた「鬼滅の刃」と「ばかうけ」のコラボ商品。

かなりの人気を博しました。

そして、あらためて2021年1月に再発売されました。

 

今回はスーパーでも買うことができます!

「鬼滅の刃ばかうけごま揚」についてお伝えします。

「鬼滅の刃ばかうけごま揚」!今回は スーパーにも売っている!!

ネット上の情報では、2021年1月25日に再発売になったそうです。

私は、たまたま行ったスーパーにありましたので買いました。

 

パッケージデザインはこの2種のみ。

前回と同じものです。

スーパーでの価格は税込み116円でした。

 

  

前回の発売ではかなりの人気を博していたそうですが、今回私が買った時は、

山積みになっているこのお菓子の周りには誰もおらず、私だけでした。

時間帯も遅かったせいもあるかもしれません。

 

お店としては多くの利用を見込んでいるらしく、ダンボールを何個も積み上げるような売り方をしていました。

できるだけ早く買いに行くのをおすすめします(^^)/。

 

「鬼滅の刃ばかうけごま揚」は12種のキラキラシール付き!!

裏に、このようにシール入り袋が添付されています。

シール集めも目的の方は、ちゃんとくっついてるか、念の為確認してもいいかもです。

 

前回は5種類のシールだったそうですが、今回はいきなりパワーアップで全12種です。

何が入っているかは、全くわかりません。

 

今回、2袋買いました。

シールは上のようなものです。

 

甘露寺蜜璃さんと、鬼滅の刃イメージイラストのようなものでした。

イラストはオリジナルだそうで、なかなかいいものになっています。

 

消費期限は約半年となっています。

内容量は20gですので、すぐ食べきってしまえますね。

 

「鬼滅の刃ばかうけごま揚」は通常より胡麻の練り込み量120%!!かなりおいしい!!

「全集中!ごま揚しょうゆ味」と書かれています。

 

通常品である「小さなばかうけごま揚」と比べ、胡麻の練り込み量120%になっているそうです。

胡麻の量を全集中させています。

 

袋の中身はこのようになっています。

正直、あまり多くはありません。

 

鬼滅とのコラボであり、シールのおまけにメリットをあまり感じない場合は、通常品をおすすめします。

しかし、通常品よりも120%の胡麻の量を味わいたい方は、ぜひ1度食べてみてください。

 

ばかうけというお菓子そのものがおいしいので、こちらもかなり期待していました。

期待通り、とてもおいしかったです。

 

「甘じょっぱい」感じです。

サクサクとした、固くない、いい歯ごたえです。

味もうまみがあり、おいしいです。

 

胡麻の量が多めなだけあり、ごまの風味はすばらしいです。

小さいですが、食べごたえがあります。

おやつ、おつまみにおすすめですよ(^^)/。

 

さいごに

今回はBefco(ベフコ)栗山米菓「鬼滅の刃ばかうけごま揚」についてお伝えしました。

鬼滅の刃ファンには嬉しいシール付き、胡麻の風味は「全集中」で120%の、甘辛くおいしいお菓子です。

 

通販でも購入可能ですが、今回はスーパーでも買えました。

売り切れ必至と思いますので、見かけたら即買うのをおすすめします(^^)/。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!