【ファミリーマート】トルティーヤ「タコスミート」がおいしい!!

目次

【ファミリーマート】トルティーヤ「タコスミート」がおいしい!!

今回はファミリーマートのトルティーヤ「タコスミート」についてお伝えします。

店内サンドイッチのコーナーの上のほうで展開されているシリーズのひとつです。

ファミマのトルティーヤ「タコスミート」はサンドイッチのコーナーで!

ファミリーマートのサンドイッチのコーナーの、上の方で数種類販売されているシリーズのひとつです。

サンドイッチや惣菜のほうのトルティーヤは消費期限があまり長くない(2日くらい?)ですが、こちらは新しいものだと、3~4日くらいはあります。

小腹がすいた時に買っておくと便利な「惣菜パン」のジャンルです。

 

製造は「丸大食品」です。

フィリングには「豚そぼろ」が使われています。

 

価格は税込み250円です。

 

ファミマのトルティーヤ「タコスミート」はフィリングが充実していて生地に合っていておいしい!!

電子レンジで1分ほどあたためればいいのでラクですし、便利です。

 

フィリングについては、思っていたよりもお肉が多い印象でした。

「ミート」感たっぷりでした。

 

タコスソースもおいしいです。

スパイスとハーブたっぷりで香り、風味がよいです。

チーズも多めで、コクと旨みがソースと共に相乗効果でかなりおいしくなっています。

 

(※辛味がありますので、辛さに敏感な方はご注意ください。)

 

トルティーヤ自体が南米料理ですから、フィリングとそもそも合っています。

 

旨みもコクもあるソースとチーズで、お肉もたっぷりですから食べごたえがあり、満足度が高いです。

 

軽食にもいいし、夜食にもいいです。

おつまみにもいいかもしれません。

 

ソースも、お肉もボリュームがあり、自然と食べ進められる感じで、とてもよかったです。

「普通に」おいしいトルティーヤで、これは意外と他に無い感想です(褒め言葉です(^^)/。)

 

おすすめのトルティーヤだと思います(^^)/。

 

さいごに

今回はファミリーマートのトルティーヤ「タコスミート」についてお伝えしました。

全体的に「まとまっている」食品だと思います。

 

特に変わった/目立ったことはないけれども、生地とフィリングがあっている、食べやすいトルティーヤです。

おすすめですよ(^^)/。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!