【回転寿司】はま寿司の「たまごプリン」がおいしい!お寿司の後のデザートにピッタリ!

目次

【回転寿司】はま寿司の「たまごプリン」がおいしい!お寿司の後のデザートにピッタリ!

今回ははま寿司のメニューである「たまごプリン」についてお伝えします。

なめらかでクリーミーで、内容も充実した、食べやすくておいしいプリンですよ。

はま寿司「たまごプリン」はお店の中で食べられる!

 

お寿司も一通り食べ終わり、何か甘いものをちょこっと…と思う時にはかなりピッタリのメニューだと思います。

 

以前は持ち帰りもできたそうですが、現在は「不可」になっています(2021年5月現在)。

 

なので、食べたい場合は、店内で食事しないといけません。

 

価格は、店内飲食で、税込み176円でした。

 

 

はま寿司「たまごプリン」は食べやすくておいしい、万人受けの「ふつうにおいしい」プリン!

これはあくまでも私個人の感想ですが、これは「ふつうにおいしい」プリンだと思います。

 

現在はプリンもいろんなものが出回っていて、豊かなバリエーションが存在していますよね。

 

そんな中でも、このプリンは、昭和時代に子どもだった私にはちょっとなつかしいです。

「プッチンプリン」系の食感や味がメインです。

でも、もっとクリーミーで濃厚でもあるとも思いました。

 

濃厚でクリーミーなプリンというのは、平成から現れたと思います。

昭和、平成を経て、令和の現在、「親しみやすいプリン」というのも進化している、と個人的に思いました。

 

気になったのは、オーダーしてから到着するまでに、すくなくとも5分はかかったことです。

他の、どんなメニューやドリンクでも速かったので、不思議でした。

 

たまたまだとは思いますが、もしかしたら、「解凍」ものなのかもしれない、と思いました。

念の為、気長に待つつもりでオーダーしてください。

(夕方17時台のオーダーでした。)

 

プリンには、各個人の好みがあると思います。

昔ながらの、プルンプルンしたプリンが、さらにクリーミーに濃厚になっている食感と味で、私はおいしかったです(^^)/。

 

 

さいごに

今回ははま寿司の「たまごプリン」についてお伝えしました。

以前は持ち帰りOKだったそうで、またそういう対応になっていただけると嬉しいです。

 

私はこれを気に入ってしまい、これだけでも食べに行きたいと思ってしまいます。

 

感じ方には個人差があると思います。

ご興味ある方はぜひ1度食べてみてください(^^)/。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!