【ドライフルーツ】Biokashi(ビオカシ)「オーガニック5種のレーズンミックス」がおいしい!

目次

【ドライフルーツ】Biokashi(ビオカシ)「オーガニック5種のレーズンミックス」がおいしい!

今回はビオカシ(Biokashi)の「オーガニック5種のレーズンミックス」についてお伝えします。

個性的で味の違う5種類の有機レーズンを、一気に食べたり、一粒ずつ食べ比べたりして楽しめる、おいしいオーガニックレーズンですよ(^^)/。

ビオカシ(Biokashi)「オーガニック5種のレーズンミックス」は自然食品店などで!

ビオカシ(Biokashi)の「オーガニック5種のレーズンミックス」は、自然食品店で見つけて購入しました。

丁寧に扱われ、大切に生産されている雰囲気がとても伝わってくるパッケージだと思いました。

 

有機カリフォルニアレーズン

有機ジャンボフレームレーズン

有機サルタナレーズン

有機サンマスカットレーズン

有機ダイヤモンドマスカットレーズン

この5種類のレーズンが入っています。

 

すべて有機栽培です。

JAS認証マークもあります。

 

それぞれのレーズンについては、パッケージで説明されています。

 

ビオカシ(Biokashi)「オーガニック5種のレーズンミックス」は一粒ずつでも、いくつか頬張って複雑な味を味わってもどちらもおいしい!!

この1袋には、ただアトランダムに5種のレーズンが入っているのではないそうです。

袋に詰める際、酸味や甘みなどの味のバランス、色合いを考えて、それぞれ異なる分量でミックスされているとのことです!

手間がかけられています。

 

袋から出しますと、色がたしかにキレイです。

ただ、私にはこの5種の区別が難しかったです。

 

あまり難しいことは考えず、何個か同時に食べ、複数のレーズンがミックスすることで味わえる、複雑な味を堪能しました。

マスカットのレーズンが2種入ってますので、程よい酸味と甘さが心地良かったです。

旨みもあり、ジューシーでした。

 

どのレーズンもとてもおいしいです。

オーガニックのドライフルーツは、ひとつひとつの味が際立っており、濃厚で中身が濃いので、少量でも満足します。

 

また、このレーズンは他の市販製品のような「オイルコーティング」をしていません。

オイルコーティングは、レーズン同士がくっつかないためのものですが、このレーズンはそれをしていない、ということです。

 

オイル不使用のため、レーズンの持つ味わいが邪魔されず、レーズン本来の風味が味わえますよ。

 

レーズンは鉄分やカリウムなどミネラルも含まれています。

 

品質の良いドライフルーツは、それだけでも満足度が高く、精神的にも幸福感が(私は)増します。

栄養面でも精神面でも、オーガニックドライフルーツは私にとってはとてもありがたい存在で、今後も食べ続けていきたいです(^^)/。

 

 

さいごに

今回はビオカシ(Biokashi)の「オーガニック5種のレーズンミックス」についてお伝えしました。

味の良い5種類ものおいしいレーズンがたっぷり味わえる、満足度の高いパックです。

 

 

 

自然食品店や通販で手に入れることができます(スーパーにもあったらすみませんm(_ _)m)。

機会があればぜひ食べてみてください(^^)/。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!