【ピノ】スヌーピーのパッケージが登場!マンガもたっぷりで楽しい!!

目次

【ピノ】スヌーピーのパッケージが登場!マンガもたっぷりで楽しい!!

今回は「ピノ」スヌーピー限定パッケージについてお伝えします。

2021年5月24日から全国発売された、3種のかわいい限定パッケージです。

スヌーピー「ピノ」限定パッケージは3種類!!

  

いたずらっぽい笑顔のスヌーピーです。

ピノを持っています。

赤地に白の水玉のバンダナを首に着けており、おしゃれです。

 

裏側には、「ピーナッツ」のマンガが掲載されています。

 

  

文字を取り替えようとしているスヌーピーです。

「pinu」にしたいのでしょうか。

 

  

こちらも何かいたずらっぽい表情のスヌーピーです。

「スヌーピノ」にしたいみたいです。

 

3種のどれも、赤地に白の水玉で、おしゃれでかわいいです。

赤とスヌーピーは似合っていますね。

(以前、チョコレートの「ガーナ」とのコラボの時もそう思いました。)

 

「ピノ」スヌーピーパッケージは中にも仕掛けがあります!

パッケージの中にもマンガが掲載されています。

「ピーナッツ」らしい、哲学的な内容です(^^)。

 

トレーの下にもマンガがありますから、食べたあとにトレーをはずしてお楽しみください。

 

    

フタを閉じる部分も、ウッドストックがデザインされています。

どのパッケージにどのウッドストックなのかは、開けてのお楽しみですね(^^)/。

 

6個入りパックは、ピノそのものはいつもの内容です。

運がよければ、星型やハートがあったりもするのかもしれません★(•ө•)♡。

 

かなり久しぶりにピノを食べたのですが、以前よりも小さくなりました(^_^;)。

やはり物価は上がっているんだ、ということも感じてしまった、今回のピノでした。

 

アソートパックも数種類あり、個包装にはスヌーピーのデザインが施されていて楽しいらしいですよ。

私は普通のピノが好きなので、ふつうのピノのほうで楽しませていただきました。

 

限定パッケージなのでお早めにどうぞ(^^)/。

 

さいごに

今回は「ピノ」スヌーピー限定パッケージについてお伝えしました。

スヌーピーと、かわいくておいしい「ピノ」はピッタリだと思います。

今後もぜひコラボを出していただきたいです(^^)/。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!