【クノール】スープグランデ「オニオングラタン風」おいしくて便利な手持ちカップスープ!!

目次

【クノール】スープグランデ「オニオングラタン風」おいしくて便利な手持ちカップスープ!!

今回はクノール(味の素)の「スープグランデ『オニオングラタン風』」についてお伝えします。

味の良さと便利さ、常温で保管できるところから、様々なシチュエーションに対応できる、とても優秀な食品だと思います(^^)/。

忙しい時に便利だし、ストックしておくと何かと安心な「回転備蓄」としても活用できます!

スープグランデ「オニオングラタン風」は細長い形状のカップタイプで使いやすくておしゃれ!

片手で持って飲みやすいように設計されています。

忙しい人などが気軽においしくて濃厚なスープが飲めるようにしてあります。

 

デザインもよく考えられていておしゃれだと思います。

 

カップのフタを少しあけ、電子レンジであたためるようになっています。

オフィスに電子レンジがあればこのスープは活用できますね。

 

玉ねぎがたくさん使われています。

 

消費期限は購入して半年くらいです。

備蓄しておいて、普段から利用してまた買い足していく「ローリングストック(回転備蓄)」にもいいと思います。

 

 

クノールスープグランデ「オニオングラタン風」は濃厚で小腹がすいた時にもおいしい!!

フタは点線まで開け、電子レンジでそのままあたためます。

とてもカンタンです。

 

電子レンジ加熱後、可能であればスプーンでかきまぜると、熱さが均等になります。

 

具は無いです。

スープに溶け込んでしまっています。

 

なので、ドロっとしており、濃厚です。

細長いカップなので、片手で食することができます。

 

味は、濃厚なオニオンスープです。

 

ほどよい甘みがあり、うまみがあります。

やさしい味です。

 

食欲の無い時にもいいと思います。

パンやサンドイッチに合うので、カンタンなランチにも活用できますよ(^^)/。

 

さいごに

今回はクノール「スープグランデ・オニオングラタン風」についてお伝えしました。

電子レンジで温めるだけで、濃厚でおいしいオニオンスープが食べられます。

 

これ単独でもおいしいですし、パンやナッツバーなどの軽食とも合います。

味が濃厚で、具はないですが満足度が高いです。

1度食べてみてください(^^)/。

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!