【シャトレーゼ】「無添加契約農場たまごのプリン」が食べやすくておいしい!!

目次

【シャトレーゼ】「無添加契約農場たまごのプリン」が食べやすくておいしい!!

今回はシャトレーゼ「無添加・契約農場たまごのプリン」についてお伝えします。

シャトレーゼの店内で販売されているプリンです。

 

味がよく、シンプルで、するすると食べられる、おいしいプリンですよ(^^)/。

シャトレーゼ「無添加契約農場たまごのプリン」はシャトレーゼの冷蔵コーナーで!

シャトレーゼ店舗の、冷蔵コーナーで販売されています。

 

価格は、税込み108円です。

買いやすい値段ですよね。

 

家族の数人分、まとめて買うのにもそんなに抵抗がないです。

 

「うみたて卵使用」

「無添加」

「契約農場たまご」

という言葉から、よりこのプリンのおいしさや安心感を感じます。

 

大きさは、手のひらにちょこんと乗るくらいのサイズです。

なので、そんなに量は多くはないです。

 

透明のプラのカップに、ステッカーをぐるりと貼っただけの、シンプルな構造です。

包装のコストも抑えているかんじです。

 

 

シャトレーゼ「無添加契約農場たまごのプリン」は食べやすくておいしいプリン!お子様にも!!

いわゆる「ふつうの」焼きプリンです。

特別に何か具材やソースなどが加えられているわけではありません。

 

おいしくて食べやすい、カスタードプリンです。

カラメルの味も量もちょうどいいと思います。

 

飼料にこだわった卵を使い、素材にもこだわっているそうです。

なので、「素材のもつ素直なおいしさ」を持っているとのことです。

 

たしかに、この食べやすさと、素直なおいしさは、素材にこだわっているからこそなんでしょうね。

 

プリンをなんとなく食べたい時がありますが、そういう時にピッタリのスイーツだと思います。

 

卵を使った、やさしい味・食感のスイーツは、ストレスもやわらぎ、元気になるような気がします。

 

クセの特に無い、シンプルな内容です。

安心して食べられるような味のプリンです。

 

 

さいごに

今回はシャトレーゼ「無添加・契約農場たまごのプリン」についてお伝えしました。

食べやすくておいしい、価格も買いやすい、安心して食べられるプリンだと思います。

機会があればぜひ食べてみてください(^^)/。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!