【パン】ザクセン「ぶどう食パン」がおいしい!パン生地と有機レーズンのうまみ!!

目次

【パン】ザクセン「ぶどう食パン」がおいしい!パン生地と有機レーズンのうまみ!!

今回はザクセン「ぶどう食パン」についてお伝えします。

「ホシノ天然酵母」を使用したパン生地と有機レーズンがぴったりマッチした、味わい深いおいしいレーズン入り食パンですよ(^^)/。

ザクセン「ぶどう食パン」はノーカットなので自分の好みの厚さにスライスできる!

国産の小麦粉、有機レーズン、鹿児島産の粗糖、天然酵母、食塩、という原材料です。

これには、マーガリンやバターは使われていません。

 

シンプルな内容のパンですので、食べていて全く疲れません。

 

カットされていないので、お好みの厚さに切れます。

贅沢に厚めに切って食べるのもいいですね(^^)/。

 

  

外側は、そんなに固くありません。

耳まで抵抗なく食べられるソフトさです。

 

大きめでずっしりとしており、ボリュームはしっかりとあるパンです。

 

たまたま、外側からレーズンがあまり見えないですが、けっこうたくさん入っています。

 

 

ザクセン「ぶどう食パン」は有機レーズンの味も生地もとてもおいしい、贅沢な食パン!!

カットしますと、中にはこんな感じで有機レーズンが入っています。

かなり食べごたえのある内容です。

 

2枚カットしてトーストしました。

上の山型あたりはカリッとしてしまいましたが、バターやマーガリンをたっぷり塗って食べると、非常においしいです。

 

レーズンも、味がとても良いです。

不自然に甘くもなく、抵抗なく食べられるおいしさです。

 

食事にも合います。

 

生地も主張はなくクセはないのですが、自然にスルスルと食べられるおいしさです。

この身体に負担のかからないような、やさしいおいしさが嬉しいです。

 

また、きちんと作られたパンのボリュームは、とても満足度が高いです。

 

ちょっと贅沢な食パンではありますが、おいしいのでついついリピートしてしまいます(^^)/。

 

さいごに

今回はザクセン「ぶどう食パン」についてお伝えしました。

有機レーズンがとてもおいしく、生地もじわじわと感じる味のよさがうれしい、ちょっと贅沢な食パンです。

 

created by Rinker
ムソー
¥551 (2024/03/28 05:51:12時点 Amazon調べ-詳細)

有機レーズンのおいしさと、パンの生地のおいしさにはまり、また食べたくなるパンです。

機会があれば食べてみてください(^^)/。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!