【セブンプレミアム】「ピーナッツチョコ」がコスパがよくておいしい!!

目次

【セブンプレミアム】「ピーナッツチョコ」がコスパがよくておいしい!!

今回はセブンプレミアムの「ピーナッツチョコ」についてお伝えします。

セブンイレブンやイトーヨーカドーなどで販売されています。

 

ありそうでなさそうな、コスパのよいおいしいナッツチョコですよ(^^)/。

セブンプレミアム「ピーナッツチョコ」は2020年秋にリニューアル!!

いつ頃から販売されているか定かではありませんが、けっこう長くセブンイレブンやイトーヨーカドーで見かけるチョコレートです。

価格は税込み108円です。

 

100円ほどでこの内容のピーナッツチョコが食べられるのはうれしい!という声が多く、売り切れていることも多い商品です。

 

私が春頃に購入した、上の写真のピーナッツチョコは、たまたま「10%増量」でした。

1個くらい普段より多かったのかもしれないですね(^^)。

 

製造者は「でん六」です。

「豆はでん六♪」というキャッチフレーズでおなじみの有名メーカーですよね。

 

でん六でも「ピーナッツチョコ」がありますが、内容は同じかどうかはわかりません。

おそらく似ていると思われます。

 

 

セブンプレミアム「ピーナッツチョコ」はピーナッツと甘いチョコレートの組み合わせが絶妙!!

ピーナッツが目立っており、ミルクチョコも見るからに甘そうで、おいしそうです。

形がふぞろいなのがかわいらしくていいですね。

 

 

香ばしいピーナッツに、甘いチョコレートがからんでいます。

チョコレートが豊富な印象です。

 

甘くて香ばしくて、食感もよくておいしいです。

ピーナッツの食感と、口の中に入れるとねっとりとなる甘いミルクチョコレートの組み合わせがよいです。

 

価格が108円であることを考えると、この内容は満足度が高いです。

コスパはいいと思います。

 

食べすぎもよくないと思いますので、これくらいの量の食べきりサイズなのもいいですね。

セブンイレブンやイトーヨーカドーでたくさん置いてあって、しかもよく売れているのがわかります。

 

ちょっとしたおやつにピッタリだと思います(^^)/。

 

さいごに

今回はセブンプレミアム「ピーナッツチョコ」についてお伝えしました。

ピーナッツの風味と味と食感、口の中に広がるチョコレートの甘さの組合わせが満足度の高い、コスパのよいおやつになっています。

 

セブンイレブンやイトーヨーカドーで販売されているプライベートブランド商品です。

機会があれば食べてみてください(^^)/。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!