【チルドカップ】コメダ珈琲店「黒みつミルクコーヒー」がおいしい!コクのある深い甘み!

目次

【チルドカップ】コメダ珈琲店「黒みつミルクコーヒー」がおいしい!コクのある深い甘み!

今回はコメダ珈琲店のチルドカップ「黒みつミルクコーヒー」についてお伝えします。

スーパーやコンビニの冷蔵コーナーで販売されているドリンク類です。

 

コメダ珈琲の店舗で実際提供されていた、季節限定の人気メニューを再現したものです。

2020年3月の発売以来、スーパーなどでも継続して販売されています。

深みとコクのあるおいしいミルクコーヒーですよ(^^)/。

コメダ珈琲店「黒みつミルクコーヒー」は人気商品!!

コメダ珈琲「まろやかミルクコーヒー」の姉妹品です。

 

沖縄県産黒みつが使用されています。

沖縄をイメージさせるハイビスカスの花があしらわれています。

 

背景色には、黒糖風味の色が使われ、その中にサトウキビのイラストが配置されています。

 

濃厚でおいしそうな雰囲気が漂っています。

 

「まろやかミルクコーヒー」はスーパーやコンビニでよく見かけますが、「黒みつミルクコーヒー」まで置いているお店は少ないようです。

私はドラッグストアで見つけました。

このお味では、「まろやか~」も「黒みつ~」も両方置いてありました。

 

この「まろやかミルクコーヒー」は3秒に1個売れているという人気商品です。

甘さもほどよく、苦みもちょうどよく、後味も良いので、私もよく買っています。

 

「黒みつ~」も同様に扱われれば、もっと売れるのではないかと思います。

販売するお店が増えてほしいです(^^)。

 

コメダ珈琲店「黒みつミルクコーヒー」 はボリュームたっぷり!甘さもほどよくてかなりおいしい!!

種類別名称は「乳飲料」となっています。

 

内容量は290mlで、他のチルドカップコーヒーよりもボリュームがあります。

(スターバックスのチルドカップコーヒーは200mlです。)

 

価格は税込み213円でした。

 

他のチルドカップコーヒーのようにプラのフタは無く、ストローをどこでも挿せるようになっています。

 

コメダのロゴとキャラクターを見るだけでホッとします。

レンガと赤茶色の背景も落ち着きます。

 

今回はフタを開けてみました。

みるからに濃厚な色のミルクコーヒーです。

 

味は、ふつうのミルクコーヒーよりも、コクがあります。

このコクがたまりません。とてもおいしいです。

 

やわらかい、やさしい甘みで、甘すぎない、程よいものになっています。

コーヒーの苦みもちょうどいいです。

 

黒みつのおかげか、味に深みがあり、コクがあり、旨味のあるミルクコーヒーになっています。

おいしくてついついゴクゴク飲んでしまいますが、同時にこんなにおいしいものをグビグビと飲んでしまっていいのか、とちょっと罪悪感も感じてしまいました。

 

じっくりと味わうのがおすすめです。

かといってあんまりのんびり飲んでしまうとぬるくなってしまいますが…(^_^;)。

 

コクと深みのある甘みが非常に味わいのある、独特のおいしさのあるミルクコーヒーです。

実際のお店のメニューで人気があるのがわかります。

 

この商品はチルドカップコーヒーなので、アイスで楽しむしかありませんが、実際のお店で、ホットでも飲んでみたいと思いました(^^)/。

 

さいごに

今回はコメダ珈琲店「黒みつミルクコーヒー」についてお伝えしました。

コクのある旨みが心地よい、深い甘さのある、やさしい味のとてもおいしいミルクコーヒーです。

 

【冷蔵】トーヨー コメダ 黒みつミルクコーヒー 290ml X10本
コメダ

スーパーやドラッグストアで売られている確率が高いようです。

見かけたらぜひ買って飲んでみてください(^^)/。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!