【ウインナー】平牧工房「チーズ入り皮なしミニコロウインナー」!中のチーズもおいしい!!

目次

【ウインナー】平牧工房「チーズ入り皮なしミニコロウインナー」!中のチーズもおいしい!!

平牧工房「チーズ入り皮なしミニコロウインナー」についてお伝えします。

平牧工房は「平田牧場三元豚」という豚肉を生産し販売している「平田牧場」のグループ会社です。

ハムやソーセージを作っています。

 

食品添加物を使っていないので、抵抗なくスルスルと食べられるおいしいハムやソーセージです。

今回のウインナーは中にチーズが入っています。

このチーズもしっかりとチーズらしい味がして、全体的に旨みの多いウインナーになっています(^^)/。

平牧工房「チーズ入り皮なしミニコロウインナー」使いやすい2連パック!!

平牧工房のウインナーやソーセージは、通販でも販売されています。

写真は、「生活クラブ生協」で購入したものです。

 

55g入の袋が2連パックになっています。

少量のパックになっていますので、使い切りやすいです。

 

「平牧工房」のウインナー等は、保存料、発色剤、着色料、化学調味料が使われていません。

 

色や味がとても自然で、やさしい味がします。

体が受け入れやすいようなおいしさを感じます。

 

保存料が使われていないので傷みやすいです。

できるだけ早く使い切る必要があります。

これくらいの量ですと、1袋を1~2日で使い切れると思います。

 

平牧工房「チーズ入り皮なしミニコロウインナー」は皮が無いので歯ごたえはソフト!

長さだいたい3センチくらいのウインナーが入っています。

重量で計測されていますが、1袋に8個から9個くらい入っていました。

 

とてもかわいいサイズなので、お弁当に使いやすいですし、料理の具材としても使いやすいです。

 

皮なしなので、歯ごたえはやさしいです。

ウインナーの皮が苦手な方、小さいお子さんにおすすめです。

 

 

「チーズ入り皮なしミニコロウインナー」はチーズの旨みも加わって小さいながら満足度が高い!

チーズは、「プロセスチーズ」と「ナチュラルチーズ」の2種が使われています。

プロセスチーズはとろけないですが、ナチュラルチーズはとろけます。

(プロセスチーズはとろけるというよりは柔らかくなる感じです。)

 

チーズの味がしっかりしています。

このチーズにも食品添加物は使われていないので、じっくりと味わえる自然な味わいです。

 

ウインナーそのものは小さいですが、内容がしっかりつまっている感じです。

チーズがおいしいこともあり、ウインナーそのものの旨みとチーズの旨みが合わさって、濃厚です。

 

何個か食べるとけっこう満足します。

しっかり食べた感もあります。

 

お弁当の1品に加えることでボリュームも足せます。

冷めてもおいしいですよ。

 

けっこうコスパのいいウインナーではないかと思います(^^)/。

 

 

さいごに

今回は平牧工房「チーズ入り皮なしミニコロウインナー」についてお伝えしました。

生活クラブ生協や平田牧場のサイト、平田牧場のお店などで買えると思います。

平牧工房のウインナー類は、一部のスーパーでも販売されています。

 

食品添加物が使われていない、ナチュラルな味を味わえる、おいしいウインナーです。

機会があれば食べてみてください(^^)/。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!