【紅茶】トワイニング「ベストファイブ」ティーバック!その日の気分で!(TWININGS)

目次

【紅茶】トワイニング「ベストファイブ」ティーバック!その日の気分で!(TWININGS)

今回はトワイニングのティーバックのアソート「ベストファイブ」についてお伝えします。

5種の紅茶のティーバックが入っており、その日の気分で選べるという楽しさのあるパックです。

 

けっこう多くのスーパーで見かけます。

ポピュラーなものになっているみたいです。

 

ひとつのブレンドを飲み続けるより、その日の気分で飲むものを変えたい場合にいいです。

また、複数の種類を飲んで試すという使い方もできる、便利なパックです(^^)/。

トワイニング「ベストファイブ」は多くのスーパーで見かける!

トワイニングの人気のブレンド5種が4袋ずつ入っています。

合計20パックです。

 

最近のトワイニングのパッケージデザインはかなり美しくなりました。

売り場でとても目立ちます。

 

特にこの「ベストファイブ」はブルーの箱に5種のカラーが映える、上品でカラフルなものになっています。

 

そして、多くのスーパーで売られているのを見かけます。

人気のパックなんでしょうね。

 

 

トワイニング「ベストファイブ」はその日の気分に合わせてブレンドが選べる楽しさがある!

紅茶のブレンドはたくさんあって、詳しくないとどれがいいのかよくわかりません。

同じ種類で20パックもあると、好きではない味だったら飲み続けられないですよね。

 

こうした5種類のアソートパックを使ってみて、飲んで気に入ったものがあれば、次からはその単独のパックを買う、という使い方もできます。

 

複数の気に入ったものがあるならば、その日の気分に合わせて飲むものを変えられるので、気まぐれに飲みたい人には便利です。

 

「トワイニング」は英国王室御用達!

トワイニングは、英国王室御用達なんですね。

300年もの歴史のあるブランドです。

日本で扱っているのは「片岡物産」です。

 

 

箱には各ブレンドの説明と滲出時間が書かれているので便利!

裏面に各ブレンドの説明が書かれています。

これを参考にして飲み比べるのも楽しいです。

 

よく見ると、ものによって滲出時間が違っています。

1分や1分30秒、2分などです。

 

各パックのデザインも美しい!お茶ももちろん美味しい!!

個人的に、それぞれのパックのデザインと色がすごくきれいなのでとても気に入っています。

このパッケージだけで、この紅茶を飲むのが気分よく、楽しくなります。

 

今回は「プリンスオブウェールズ」を飲みました。

 

ティーバックの持ち手の「タグ」裏のデザインも上品でかわいいです。

 

熱湯の量の目安は140mlです。

プリンスオブウェールズの滲出時間は2分です。

 

上品で飲みやすい味でした。

説明にある「スモーキー」はあまりわかりませんでしたが、おだやかな味わいはわかりました。

ストレートで抵抗なく飲める、やさしい味でした。

 

他の紅茶もストレートで飲めます。

もちろん、砂糖やレモン、ミルクなどお好みのものを入れてもおいしいです。

 

このパックは、5種のブレンドが試せるし、気分に合わせて変えられるという便利さが魅力です。

一つのブレンドに決めかねる場合は、これを買ってみるのがいいですよね(^^)/。

 

さいごに

今回はトワイニング「ベストファイブ」についてお伝えしました。

人気のブレンド5種がアソートパックになっています。

 

その日の気分でブレンドを変えて飲めるのがとても便利で使いやすいです。

全種とも、ストレートでも飲める飲みやすさでおいしいですよ。

 

この中からとても好きなブレンドを見つけたら、各単種でもパックが売られてますので、次にはそれを買えばいいです。

個人的には非常に便利でありがたい存在です(^^)/。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!