【チーズ】「ひとくちスモークチーズ」がおいしい!ちょこっとサイズ!チェダーチーズ使用!(セブンプレミアム)

目次

【チーズ】「ひとくちスモークチーズ」がおいしい!ちょこっとサイズ!チェダーチーズ使用!(セブンプレミアム)

今回はセブンプレミアムの「ひとくちスモークチーズ」についてお伝えします。

セブンイレブンなどで買える、プライベートブランドのスモークチーズです。

 

33gという少量サイズです。

ほんとにちょこっとだけ食べたい時にいいと思います。

 

スモークの風味が良い、おいしいチーズですよ(^^)/。

セブンプレミアム「ひとくちスモークチーズ」は食べきりサイズ!!

セブンイレブンで販売されています。

小さな袋です。

 

上の方、真ん中あたり、と2段階で袋をカットできるように工夫されています。

この気遣いはすごいですね(^_^;)。

 

内容量は33gです。

 

価格は税込み105円です。

 

製造は「ロルフ」(宝幸)です。

ロルフはチーズのブランドとして有名ですよね。

 

セブンイレブンでは冷蔵コーナーで販売されています。

 

 

セブンプレミアム「スモークチーズ33g」はスモークの風味が効いていておいしい!小さくてかわいいサイズ!

開封しますと、下のほうにコロコロと6個くらい入っていました。

「約100円分スモークチーズが入っている」ということのようです。

 

決して多くはありません。

ほんとに食べきりサイズですね。

 

おやつやおつまみに、ちょこっとつまんで食べきってしまうくらいの量です。

 

スモークチーズなので、見た目は小さなウインナーに見えます。

長さ2~3センチくらいの、かわいいサイズです。

 

小さいですが、中身は充実しています。

 

「チェダーチーズ100%」というだけあって、味も濃厚です。

少しづつ味わいながら食べられます。

 

スモークの風味が心地良いです。

かといって苦みがあるわけではないので、小さい子から大人まで楽しめる味だと思います。

おいしいですよ(^^)/。

 

価格が100円ちょっとなのも買いやすいです。

一人でも軽く食べ切れる量です。

 

 

さいごに

今回はセブンプレミアム「スモークチーズ」33gについてお伝えしました。

スモークの風味がよく、チェダーの味が濃厚な、ちょこっとサイズのおいしいスモークチーズです。

 

コンビニで気軽に買えるのも嬉しいです。

おやつやおつまみに、多くの人におすすめできる小さなチーズです(^^)/。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!