【セブンプレミアム】「国産甘夏オレ」甘すぎず甘夏の味わいもおいしい!

目次

【セブンプレミアム】「国産甘夏オレ」甘すぎず甘夏の味わいもおいしい!

今回はセブンプレミアム「国産甘夏オレ」についてお伝えします。

セブンイレブンやイトーヨーカドーなどで販売されています。

 

2021年8月下旬に販売され、期間限定とのことです。

 

甘夏の風味がほどよく味が良いです。

そして適度にクリーミーな感じが飲みやすく、甘すぎなくておいしい飲み物ですよ(^^)/。

セブンプレミアム「国産甘夏オレ」はセブンイレブンやイトーヨーカドーで!

セブンプレミアムですので、イトーヨーカドーやセブンイレブンで販売されています。

2021年8月23日に発売されました。

期間限定品とのことです。

 

乳酸菌飲料系のペットボトルの飲み物に甘夏が使われているのは珍しいと思ったので買ってみました。

普段はこういうものは滅多に飲まないのですが無性に飲みたくなりました。

 

甘夏ですので、かんきつ特有のほろ苦さも感じられるかも、と期待したのです。

 

価格は税込み138円です。

 

 

名称は「清涼飲料水」になります。

 

国内製造の甘夏果汁が使われています。

 

乳酸菌飲料系の味が想像されますが、生クリームも入ってるそうなので、まろやかさもあるでしょう。

 

 

セブンプレミアム「甘夏オレ」は甘夏の味わいがおいしい!酸味とまろやかさとコクがある飲み物!

コップに移しますと、色合いも匂いも乳酸菌飲料そのものです。

ピルクルとかビックルとかスコールとかぐんぐんグルトの感じです。

 

created by Rinker
ビックル
¥2,799 (2024/04/16 11:03:34時点 Amazon調べ-詳細)

しかし、これらよりも色は淡めで、上品な感じもします。

 

飲んでみますと、ほどよい甘酸っぱさでした。

そこに甘夏の味わいがほんのりとしてきます。

甘さと酸っぱさと苦さのある、かんきつ系の味です。

 

乳酸菌飲料の味と甘夏はピッタリでした。

生クリームも加わっているので、マイルドさとコクもあります。

 

なんだか大人っぽい乳酸菌飲料だと思いました。

そして上品さも感じました。

 

甘夏の味がよく、おいしいと思いました。

気まぐれで買って飲んでみたのですが、良かったです。

また買って飲みたくなりました(^^)/。

 

 

さいごに

今回はセブンプレミアム「国産甘夏オレ」についてお伝えしました。

セブンアンドアイのプライベートブランドなので、セブンイレブンやイトーヨーカドーで販売されています。

 

甘夏の味がおいしい、飲みやすい乳酸菌飲料です。

風呂上がりには最高ですよ(^^)/。

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!