【平牧工房】チョリソーソーセージがおいしい!ピリ辛で大人の味!!

目次

【平牧工房】チョリソーソーセージがおいしい!ピリ辛で大人の味!!

今回は平田牧場の「チョリソーソーセージ」についてお伝えします。

ピリッとした辛さ、パリッとした歯ごたえがとてもおいしいソーセージです。

 

単独で食べてもちろんおいしいし、スープ類やチャーハン・ピラフなどに使ってもおいしいです。

味がはっきりとしているので、お弁当に入れても味がぼやけないでおいしいと思います。

 

辛いのが好きであれば、子どもから大人まで楽しめるソーセージですよ(^^)/。

平牧工房「チョリソーソーセージ」はどんなソーセージ?

平田牧場のグループ会社「平牧工房」の商品です。

このパッケージは、生活クラブ生協のお店で購入したものになります。

(パッケージデザインが販売形態で違うみたいです。)

 

中身がはっきり見える形で、真空パックのようになっています。

ソーセージの色は、写真よりももうちょっと赤っぽい色をしています。

おそらく使用されている一味唐辛子の色かと思います。

 

発色剤(亜硝酸ナトリウムなど)を使っていない「無塩せきソーセージ」です。

豚肉は国産が使われています。

平田牧場の豚肉が使われているんでしょうね。

 

 

平牧工房「チョリソーソーセージ」はピリ辛で食感もよくおいしい!いろんなお料理に!!

パッケージを開封すると、引き締まったソーセージが出てきます。

ボワン、とした感じがありません。

製法的に、ボリュームはあまり出ないんでしょう。

 

中にはほどよく脂分が見えています。

断面を見るとおいしそうです。

 

私は薄めに切って、炒めものなどによく使います。

料理の「ジャンバラヤ」に使うと非常にピッタリです。

 

 

パエリア、チャーハン、ケチャップライスなど、ご飯物にもよく合います。

 

個人的には、ある程度油をしいたフライパンで、カリッと焼くのが好みです。

 

他にはボイルしたり、ポトフに入れたり、おでんにもいいと思います。

おかずにもなるし、おつまみにもなる、利用方法は幅広いソーセージです。

 

辛さはそこまで辛くありません。

辛いものが好きな方にはあまり気にならない程度の辛さだと思います。

 

小さい子や辛いものが苦手な方は様子をみて食べるのをおすすめします。

 

一味唐辛子が使われているそうです。

ピリッとした辛さがやみつきになります。

 

普通のソーセージにちょっと飽きたら食べてみるのもいいと思いますよ(^^)/。

 

 

さいごに

今回は平牧工房の「チョリソーソーセージ」についてお伝えしました。

ピリ辛さがクセになる、中身のしっかり詰まった、食べごたえのあるソーセージです。

 

機会があればぜひ食べてみてください(^^)/。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!