【パン】ザクセン「あんデニッシュ」サクサク生地を味わうおいしいデニッシュあんぱん!

目次

【パン】ザクセン「あんデニッシュ」サクサク生地を味わうおいしいデニッシュあんぱん!

今回はザクセン「あんデニッシュ」についてお伝えします。

ザクセンのデニッシュ生地はサクサクとしておりあまり油っこさを感じず、食べやすいです。

 

あんこもほどよい甘さです。

サクサク生地のデニッシュを味わいながら、旨味のあるあんこを楽しむ感じです。

 

ボリュームはなかなかあり、おやつとして大満足の菓子パンです(^^)/。

ザクセン「あんデニッシュ」はどんなパン?

四角いデニッシュ生地のパンです。

今回購入したものは2個入りでした。

 

ザクセンのパンは持つとけっこう重さがあります。

このあんデニッシュも食べごたえがありそうな雰囲気です。

けっこう大きいですよ。

 

国産の小麦粉、天然酵母使用です。

北海道産小豆を使用したつぶあんが中に入っています。

デニッシュなのでバターが使われています。

 

ザクセン「あんデニッシュ」は食べごたえのあるデニッシュ生地がおいしい!あんこの味わいがよい!!

ザクセンのパンはトースターでじっくり温めてから食べるととてもおいしいです。

私はアルミホイルに包んで、5分くらいかけてじっくり温めてから食べます。

表面もカリッと焼けるとおいしいです。

 

パンの大きさの割にはあんこを少なく感じるかもしれません。

しかし、デニッシュ生地の味がとても良いので、じわじわと味わいながら、あんこの甘さを楽しんで食べる感じです。

 

生地にはあまり油っこさを感じません。

しっかり温めるとサクサクのデニッシュ生地がおいしいです。

 

サクサクのデニッシュ、そして味わいのよいほどよい甘さのあんこを楽しみながら食べます。

コーヒーでもあれば最高ですね(^^)/。

 

大きさはしっかりとあるので、おやつとしては大満足でした。

また食べようと思います。

 

 

さいごに

今回はザクセンの「あんデニッシュ」についてお伝えしました。

ボリュームのあるデニッシュ生地のおいしさと、ほどよい甘さのあんこが楽しめる、食べごたえのあるデニッシュあんぱんです。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!