【パン】ザクセン「ダブルベリー」がおいしい!有機ブルーベリー・有機クランベリー使用!!

目次

【パン】ザクセン「ダブルベリー」がおいしい!有機ブルーベリー・有機クランベリー使用!!

今回はザクセン「ダブルベリー」についてお伝えします。

天然酵母、国産小麦使用で、味わいのあるおいしいパンです。

 

材料のベリー類は、ブルーベリーとクランベリーの2種です。

どちらも有機栽培のものを使っており、ベリーのおいしさが際立つパンとなっています(^^)/。

ザクセン「ダブルベリー」はどんなパン?

ダブルベリーは、バゲットの形状です。

持ち重りのする、なかなか大きなパンです。

 

原材料は国産の小麦粉、有機ブルーベリー、有機クランベリー、粗糖、はちみつ、天然酵母、菜種油、食塩です。

バターやマーガリンが使われていません。

 

 

なかなか大きいパンです。

2~3人前はあります。

食べごたえがありますよ(^^)。

 

ザクセン「ダブルベリー」はブルーベリーとクランベリーの濃厚な味わいがおいしいパン!!

  

ブルーベリーとクランベリーの2種のベリーが使われているので「ダブルベリー」という名前です。

たくさん入っています。

 

お好みの厚さに切って、トースターで焼くなど、「リベイク」するのがおすすめです。

そのまま食べるよりも断然味と風味と食感がよくなります。

 

それぞれのベリーの味わいが際立っています。

パン生地は菜種油がつかわれており、食べごたえがありますがあっさりとした味です。

 

よく噛んで、それぞれの材料をじっくり味わって食べるのがおいしいです。

 

好みの厚さに切って、入っていた袋に入れて、賞味期限までは常温保管しています。

と言っても、買って次の日くらいまでに食べきってしまうのがほとんどです(^^)/。

 

生地のしっとりとした食感と深い味わいが非常においしいです。

ベリー類も味が濃厚で、満足度がとても高いパンです。

 

さいごに

今回はザクセン「ダブルベリー」についてお伝えしました。

有機ブルーベリーと有機クランベリーが多数入った、味わいのよいおいしいパンです。

 

created by Rinker
ザクセン
¥551 (2024/04/20 16:32:11時点 Amazon調べ-詳細)

おやつ感覚で食べるのもいいし、食事パンとしても合うと思います。

機会があればぜひ食べてみてください(^^)/。

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!