「キットカットミニBIGpack」キットカットが約70枚も入っているのが嬉しい!!(コープデリ)

目次

「キットカットミニBIGpack」キットカットが約70枚も入っているのが嬉しい!!(コープデリ)

今回はキットカットミニが約70枚も入っているメガパック「キットカットミニBIGpack823.6g」についてお伝えします。

ファミリーパックに入っている、小さめのキットカットが約70枚入っているパックです。

 

約70枚と書いたのは、容量は枚数ではなく、重さで入っているからです。

「823.6g」という、素人には謎の容量です。

 

中のキットカットは毎度おなじみのものです。

キットカットが好きな私は大容量パックによる「食べても減らない」感覚をしばらく楽しむことができました。

キットカットを充分堪能できるパックです(^^)/。

キットカットミニ・ビッグパックはキットカットミニがとにかくたくさん入っている!!

キットカットミニがとにかくたくさん入っているメガパックです。

こういうタイプはなかなかお目にかかれません。

 

今回はコープデリの宅配で注文ができたので購入しました。

ネット上でもほとんどと言っていいほど情報はありません。

 

キットカットは数多くのフレーバーが出ていますが、結局は私はこの基本的なミルクチョコ味が好きです。

ミルクチョコ味だけがこれだけ入っているのは、キットカットが好きだととてもテンションがあがります。

 

価格は税抜1380円でした。

 

我が家に来た「キットカットミニ・ビッグパック」の枚数は何枚だったか?

裏面は特に特記するほどの情報はなく、シンプルです。

まいどおなじみの「キットカット」です。

 

28度以下の涼しいところでの保管が必要です。

キットカットはけっこう溶けやすいです。

 

なので、私はこのパックのまま、冷蔵庫の野菜室に保管しました。

食べきるのに数ヶ月を要するかもしれなかったからです。

 

それに、キットカットは冷えてたほうがおいしいと思うので…。

 

封をあけると、溢れんばかりのキットカット(ミニ)。

私は1日1個以下しか食べないから充分すぎる内容です。

子どもたちはもっと食べると思いますが、どれくらいの期間でなくなるか、面白くなってきました。

 

テーブルに全てぶちまけると圧巻でした。

そして、数を数えました。

 

「標準71枚」とのことなので、72枚入ってると嬉しいなあ…などと思いながらカウント…。

 

結果は、70枚でした(笑)。

 

「標準」とされた数より1枚少ないとやっぱりズッコケましたが、でも70枚は多いと感じるので嬉しいです。

1380円×1.08(税)÷70枚は、1枚あたり約21円です。

 

「ミニ」なので小さいですが、個包装されたものを開けて食べる行動は、やはり「1枚を食べた」と認識します。

なのでちょっとだけ甘いものを食べたい私にはやはり1枚で充分に感じるのでした。

 

子どもたちはもう少しハイペースだったようです。(それでも1~2枚)。

そんなこんなでマイペースで消費して、ちょうど1ヶ月弱(28日くらい)で完食になりました。

 

さいごに

今回はキットカットミニBIGpack・823.6g入りについてお伝えしました。

「とにかく大きい袋にキットカットミニがたくさん入っている」ということが楽しく感じるパックでした(^^)。

 

コープデリという生協の宅配で注文でき、買うことができました。

通販でもこのタイプはなかなか無いみたいです(どうしてでしょうね(^_^;))。

 

キットカットの買い置きがあるとかなり嬉しい私には非常にありがたいパックでした。

アスクルとか、オフィス用品で扱っているのかもしれないですが未確認です。

 

created by Rinker
キットカット
¥3,200 (2024/03/28 20:43:30時点 Amazon調べ-詳細)

↑は通常のよくあるファミリーパックです。

 

「たのめーる」というサイトで、これを上回る950g(約81枚)入りを見つけました。

(秋冬限定らしいです。)

しかし一般家庭では頼みづらいです。

 

やはりコープデリなど、生協がまた扱ってくれるのを待つばかりですね(^^)/。

機会があればぜひ買ってみてください(^^)/。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!