【パン】ザクセン「チーズフランス」中に濃厚なチーズ!トーストするとかなりおいしい!!

目次

【パン】ザクセン「チーズフランス」中に濃厚なチーズ!トーストするとかなりおいしい!!

今回はザクセンのパン「チーズフランス」についてお伝えします。

フランスパン生地のしっかりとした歯ごたえとうま味の中に、濃厚なチーズが合わさってかなりのおいしさのパンです。

 

トーストするのが非常におすすめです。

 

ビーフシチューやスープなどと一緒に食べるとかなりの満足感です。

パン生地の味わいとチーズの濃厚なおいしさで満足感と幸福感に満ち溢れます(^^)/。

ザクセン「チーズフランス」はまんまるの大きめパン!

ザクセンの「チーズフランス」はけっこう大きめのパン1個が袋に入っています。

正確に測定できてないですが、おそらく直径15センチはあると思います。

 

国産小麦粉、ナチュラルチーズ、天然酵母、食塩、有機バジルが原材料です。

ザクセンのパンはいつもシンプルな原材料ですが、それらの材料の持つ良さが最大限に引き出されているおいしさです(^^)/。

 

 

ザクセン「チーズフランス」は中のナチュラルチーズとパン生地の組み合わせが最高においしい!!

私はザクセンのパンはかならずトースターでトーストしてから食べます。

そのままでもおいしいですが、トーストするとさらにおいしくなるからです。

 

上の写真はトースト前のものです。

パンをアルミホイルで全体的に包んで5分くらいトースターであたためます。

 

トースト後です。

見た目もなんとなくほんわかしました。

外側がパリッと仕上がっています。

 

アツアツのところを、割ってちぎって食べます。

大きいので2~3人でシェアしてもいいでしょう。

 

中のチーズはナチュラルチーズです。

トーストすると溶けます。

せっかくなので熱いうちに食べます。

 

中のチーズは濃厚でうまみがありおいしいです。

ちょっと固めで歯ごたえのあるフランスパン系の生地とぴったりです。

 

上に振りかけられたバジルの風味も良いです。

 

これ単独で食べてもかなり満足感があります。

ビーフシチューやクリームシチュー、スープなど、食事としても合うのでおいしいです。

ちょっとぜいたくな感じになります(^^)/。

 

中がちょうど空洞なので、お好みの具材を入れて、このパンひとつでごちそうパンに仕上げることもできます。

(例:アンチョビ、ベーコン、トマトなど)

 

パン生地と中のナチュラルチーズがとにかくおいしい、何度でも食べたくなるパンです。

 

 

さいごに

今回はザクセン「チーズフランス」についてお伝えしました。

味わい深いパン生地と中の濃厚なナチュラルチーズの組み合わせが非常においしいパンです。

かなりおすすめです。

 

created by Rinker
ザクセン
¥1,006 (2024/04/20 16:17:09時点 Amazon調べ-詳細)

通販や自然食品系の宅配、一部の生協で扱われています。

とてもおいしいので機会があればぜひ食べてみてください(^^)/。

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!