【ドライフルーツとチョコ】ノースカラーズ「バナナチップス×ミルクチョコ」がおいしい!(セブンイレブン)

目次

【ドライフルーツとチョコ】ノースカラーズ「バナナチップス×ミルクチョコ」がおいしい!(セブンイレブン)

今回はノースカラーズ「バナナチップス×ミルクチョコ」についてお伝えします。

ドライフルーツのバナナとチョコチップの組み合わせです。

 

セブンイレブンで見つけて購入しました。

ドライフルーツもコンビニで買えるようになって久しいですが、チョコとの組み合わせのおやつはまだまだ珍しいのではないでしょうか。

 

ノースカラーズは、私にはポテチのメーカーという印象があります。

ドライフルーツ商品も作っているんですね。

 

こういうものがコンビニで気軽に買えるのは嬉しいです(^^)/。

ノースカラーズ「バナナチップス×ミルクチョコ」はどんなお菓子?

ノースカラーズ「バナナチップス×ミルクチョコ」は、セブンイレブンのお菓子コーナーで販売されていました。

写真には写っていないですが、トップにパンチ穴が空いており、他のスタンドパックなどのチョコ菓子とともに、フックにかける形で陳列されていました。

 

パッケージがかなりシンプルです。

おしゃれであり、かわいいです。

こだわりもありそうな見た目です。

 

チョコレートに、植物性油脂がつかわれていません。

ココアバターが筆頭に来ていますし、チョコの味が濃厚なのではないかと思いました。

 

バナナチップスにはココナッツオイルが使われています。

 

原材料欄を見てもこれはおいしそう、と思いました。

 

製造の「ノースカラーズ」はポテトチップスなどを作っている印象が私には強いです。

created by Rinker
ノースカラーズ
¥331 (2024/04/23 19:28:40時点 Amazon調べ-詳細)

 

価格は税込198円です。

セブンイレブンでこういうものが売られているのは珍しいです。

 

完売してしまえばもう入荷も無いかもしれません(最後の1個でした)。

いい機会なので買いました。

 

 

ノースカラーズ「バナナチップス×ミルクチョコ」バナナとチョコの組み合わせは王道だからおいしい!じっくり味わえるチョコ!

バナナもチップス状ですが、チョコもボタンみたいな形で食べやすいです。

 

バナナチップスはサクサクとしていてとてもおいしいです。

味もしっかりしています。

 

チョコレートもミルクチョコですが、カカオの味もちゃんとしています。

そもそもチョコとバナナの組み合わせですから、王道の相性の良さです。

 

 

口の中でチョコとバナナチップスを同時に食べると、やはり「チョコバナナ」の味になります。

サクサクとしたバナナと溶けたチョコレートの組み合わせがおいしいです。

 

お互いチップスとして分かれていますので、バナナだけ、とかチョコだけなど、個別にじっくり味わえるのも面白いです。

 

チョコバナナを食べられる状況というのは非常に限られていますが、このお菓子ですと、外出先でも食べられそうです。

ジップ付きパックだし、なにかと便利に作られています。

 

近所のセブンイレブンでは人気みたいで、最後の1袋でした。

今後も発売されるかどうかは分かりません。

またおいしいものに出会えてよかった、という感じです(^^)/。

 

さいごに

  

今回はノースカラーズ「バナナチップス×ミルクチョコ」についてお伝えしました。

バナナチップスもチョコも品質のよい、ちょっと贅沢な気分も味わえるドライフルーツとチョコのおやつです。

 

あまり売っているお店を見かけませんし、ノースカラーズの公式ページにも全く載っていません。

たまたまセブンイレブンで買えましたが、今後は手に入るかどうかも不明です。

また機会があればぜひ買ってみたいです(^^)/。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!