BOSCOのオリーブオイル!スヌーピーとのコラボボトルがかわいいのでつい買ってしまう!!(ボスコ)

目次

BOSCOのオリーブオイル!スヌーピーとのコラボボトルがかわいいのでつい買ってしまう!!(ボスコ)

今回は日清オイリオの「BOSCOオリーブオイル・スヌーピーボトル」についてお伝えします。

2021年12月から数量限定で販売されていました。

 

スヌーピーなど、人気キャラとのコラボ商品で、あまりにもかわいいとついつい買ってしまいます。

しかも、オリーブオイルならばけっこう使うので、実用にもなっていますし…。

実用もかわいさも楽しさも兼ね備えている食品はやっぱり魅力的ですね(^^)/。

日清オイリオのオリーブオイル「スヌーピーボトル」は近所のスーパーで購入!!

日清オイリオから、2021年12月に、数量限定で販売されていました。

おいしいものを目の前にした、スヌーピーたちの幸せそうな顔に、こちらもなごみます。

 

キャップにはウッドストック。

ここを外さないといけないのが惜しいです(T_T)。

 

パッケージはかわいくても、中身はれっきとした高品質のエキストラバージンオリーブオイルです(^^)/。

このボトルは、油が細く出るので量を調整しやすく、かなり便利です。

 

 

オリーブオイルのスヌーピーボトル:便利な設計とかわいいデザインという実用と楽しさを兼ね備えた調味料が嬉しい!!

これが調理台にあるだけでとても幸せな気持ちになります。

よく使う調味料と自分の好きなキャラクターのコラボというものはやっぱり楽しくて嬉しいと改めて思いました。

 

毎年スヌーピーとのコラボボトルはみかけるような気がします。

デザインは毎年違っているので、来年(?)も出ると嬉しいです。

 

また次回もぜひ買いたいですね(^^)/。

 

さいごに

  

今回は日清オイリオの「BOSCOオリーブオイル・スヌーピーボトル」についてお伝えしました。

created by Rinker
BOSCO(ボスコ)
¥2,320 (2024/04/18 22:16:09時点 Amazon調べ-詳細)

 

今回のコラボボトルは、味もかわいさも便利さも兼ね備えているので買う方もテンションあがりました(^o^)。

今後も企画し続けてほしいです(^^)/。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!