【サラダせんべい】「ソフトサラダ・塩とごま油風味」がおいしい!あとを引くおいしさ!!(亀田製菓)

目次

【サラダせんべい】「ソフトサラダ・塩とごま油風味」がおいしい!あとを引くおいしさ!!(亀田製菓)

今回は亀田製菓「ソフトサラダ・塩とごま油風味」についてお伝えします。

2022年2月から9月ごろまでの、期間限定商品です。

 

ごま油の風味と旨みの多い塩味がやみつきになります。

かなりおいしいと思います(^^)/。

 

レギュラー化されるといいのに、と思うくらい何度でも食べたくなる味です。

亀田製菓「ソフトサラダ塩とごま油風味」は期間限定品!!

ごま油の黄金色を連想させる、明るい色合いのパッケージです。

「ソフトサラダ」の姉妹品であることが一目で分かります。

 

 

次にこの部分に目が行きました。

 

「期間限定」とあります。

「塩とごま油風味」という文字。

そして、お皿の上のごま油と粗挽きの塩がおいしそうなイメージをかきたてます。

油のしずくと、粗塩の模様があるのもイメージがわきます。

 

ごま油と粗塩の組み合わせはおいしいはず…すぐに手にとってしまいました。

 

「とまらないおいしさをお楽しみください。」

と自信たっぷりです。

自信たっぷりに勧められ、なおかつ味のイメージがちゃんとわくので、説得力があります。

 

内容は2枚ずつの包装が9袋、計18枚です。

希望小売価格は190円前後らしいですが、スーパーでは150前後で売られていました。

 

2枚ずつの包装がされているとはいえ、開封したらできるだけ早く食べるほうがおすすめです。

アレルゲン表示も確認しましょう(^^)/。

 

 

亀田製菓「ソフトサラダ・塩とごま油風味」香ばしさと旨みのある塩味がやみつきになる!おいしい!!

個包装の印刷の色も、通常品とは違っています。

 

せんべいだけ見ると、いつものソフトサラダと変わらないように見えます。

しかし、封を開けると、あきらかに違うフレーバーであることがわかります。

 

ものすごくごま油の香りがするのです。

 

塩とごま油以外の調味料も使われています。

それはごま油と塩味のイメージを強めるために役立っている感じです。

 

旨みがとにかく強いせんべいです。

ふだんのソフトサラダもおいしいですが、これはまた別のフレーバーとして非常においしく、後を引きます。

 

個人的に非常に気に入りました。

ごま油が好きなのと、塩味が好きなので、好きなものがフレーバーとしてダブルに存在している感じです。

 

サクサク感も相変わらず良いです。

 

期間限定商品ですが、2022年の2月から9月まで、という比較的長期間なので、長く楽しめますよ(^^)/。

 

さいごに

今回は亀田製菓「ソフトサラダ・塩とごま油風味」についてお伝えしました。

2022年2月から9月までの期間限定品です。

 

ごま油の風味と、味わい深い塩味、サクサクの軽い食感があとをひく、おいしいサラダせんべいです。

おすすめですよ(^^)/。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!