マクビティ「ニブルズ」ミルクチョコレート/ダークチョコレート!つまめるマクビティ!!

目次

マクビティ「ニブルズ」ミルクチョコレート/ダークチョコレート!つまめるマクビティ!!

今回はマクビティ「ニブルズ」についてお伝えします。

チョココーティングされた全粒粉ビスケット「マクビティ」が、ちょこっとサイズになっています。

つまんで食べられます。

 

ミルクチョコレートとダークチョコレートがあります。

好みで選べます。

 

ジッパー付き袋に入っている、小さいサイズのパッケージです。

バッグに入れて、食べたい時にちょっとだけ食べられる便利なおやつです(^^)/。

マクビティ「ニブルズ」はちいさなマクビティのチョコビスケット!!

  

マクビティのチョコダイジェスティブビスケットが丸く小さくなり、ジッパー付き袋に入っています。

スーパーで購入しました。

 

小さめの袋に、指先でつまめる、チョコがけのマクビティビスケットが入っているのは何かと便利そうだと思いました。

価格はそれぞれ税抜き148円でした(購入時)。

 

マクビティ・ニブルズ・ミルクチョコレート!ミルクチョコでコーティングされた丸いマクビティビスケット!

スーパーなどで売られています。

ジッパー付き袋入りなので、食べたい時に食べたいぶんだけ出すことができます。

小さめで軽いのでバッグにも入れておけます。

 

原産国はトルコです。

 

小粒のお菓子です。

指先でつまめます。

 

甘いミルクチョコレートでコーティングされた全粒粉ビスケットがおいしいです。

粒になっているので、口の中でsチョコレートとビスケットがからみやすいです。

 

ザクザクと食べながら、甘いお菓子で気分転換できますよ(^^)/。

 

マクビティ・ニブルズ・ダークチョコレート!ほろ苦いので甘すぎなくてちょうどいい!

こちらは「ダークチョコレート」です。

パッケージの色合いも濃い目になっています。

ジッパー付き袋入りです。

 

こちらもトルコ産です。

 

フラッシュ撮影したら、かなりテカっていました。

ダークチョコレートらしい、暗い色合いです。

 

ミルクチョコレートとくらべ、ほろ苦さがちょうどいいです。

おいしいです。

 

ちょっとだけ食べられるというのがいいです。

 

こういう形態のお菓子が増えているのは、自分で食べたい量を自由に調節したい、という人が多いからなんでしょうね。

 

持ち運びもしやすいし、食べられるシーンも多いのはいいのですが、いかんせん、溶けやすいです。

暑い時期や温かい室内では気をつけたほうがいいですね(^^)/。

 

 

さいごに

  

今回はマクビティのチョコがけビスケット「ニブルズ」ミルクチョコレート/ダークチョコレートについてお伝えしました。

どちらもマクビティのビスケットが食べたい時に食べられる、便利な形態とパッケージです。

 

スーパーで見かけることが多いです。

マクビティのビスケットが好きな方におすすめです(^^)/。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!