【ペットボトルのお水】ミツウロコビバレッジ「富士清水」がおいしい!(Amazon・回転備蓄)

目次

【ペットボトルのお水】ミツウロコビバレッジ「富士清水」がおいしい!(Amazon・回転備蓄)

今回はペットボトルの水、ミツウロコビバレッジ「富士清水」についてお伝えします。

Amazonで見つけて購入しました。

 

玄関先まで運んでもらえるので助かっています。

ある程度まとまっての購入が必要ですが、比較的リーズナブルであり、味もおいしいです。

 

Amazonプライム会員なら送料はかかりません。

ローリングストック、回転備蓄として自宅に置いておくのにおすすめです(^^)/。

外箱(段ボール箱)のデザインもきれいですよ。

ミツウロコビバレッジ「富士清水」Amazonで見つけて購入!!

濃紺のバックに赤富士がインパクトのあるラベルです。

斬新でハッキリとしたコントラストのデザインがカッコいいと思い、つい買ってしまいました。

 

私が買ったのはAmazonででしたが、楽天やヨドバシ、アイリスオーヤマのサイトなどでも売られています。

 

Amazonのプライム会員になっているので、ついつい水は Amazonで買ってしまいます。

(送料無料、クレジットカード等登録して精算も瞬時、商品の到着も早ければ当日のものもあるので、慣れてしまうとかなり便利です。)

 

created by Rinker
富士清水
¥4,390 (2024/03/28 05:42:27時点 Amazon調べ-詳細)

Amazonですと最低ロットが2箱、48本となります。

消費が多い場合は便利ではないでしょうか。

 

ミツウロコビバレッジ「富士清水」はおいしくて飲みやすい!

外箱のダンボールのデザインも洒落ています。

天のところの真ん中にミシン線が入っており、切って開けられるようになっています。

 

サイドにも富士山のデザインです。

 

クラフト色のダンボールが多い中、濃紺で印刷されている「富士清水」のダンボールは目立ちます。

 

「バナジウム」を豊富に含むミネラルウォーターだそうです。

 

山梨県南都留郡山中湖村が採水地です。

 

ラベルは剥がしやすいほうだと思います。

 

呑み口の口当たりは良いです。

お水の味も飲みやすくておいしいです。

抵抗なく飲めます。

 

水の味を文字で表現するのは難しいです。

様々なミネラルウォーターがある中で、通販で比較的安く買えるお水の中ではおいしく飲みやすいと思いました。

ラベルのデザインも個人的に気に入っていることもあり、何度かリピート購入しています。

 

さいごに

今回はミツウロコビバレッジ「富士清水」についてお伝えしました。

ラベルのデザインが美しい、口当たり良く飲みやすいお水です。

 

Amazon等で販売されていますよ(^^)/。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!