【チーズ】「ゼンラクオリジナル6pチーズ」がおいしい!豊かで濃厚な味わい!(生活クラブ)

目次

【チーズ】「ゼンラクオリジナル6pチーズ」がおいしい!豊かで濃厚な味わい!(生活クラブ)

今回は全酪の6Pチーズ「ゼンラクオリジナル6Pチーズ」についてお伝えします。

パックは丸い形で、中身は6つにカットされ個包装になっているプロセスチーズです。

 

味が良く、濃厚です。

ひとくち食べると、「おいしい!」と言ってしまう、ありそうでない味わいの6Pチーズです。

「ゼンラクオリジナル6Pチーズ」はどんなチーズ?

クラフト紙の色合いがほっこりするパッケージです。

牛のイラストがかわいいですね。

 

このチーズは「プロセスチーズ」です。

国内外のナチュラルチーズを加工しています。

 

販売者は「全国酪農業協同組合連合会」です。

略して「全酪連」と表に表示されています。

 

価格は300円台でした。

 

「ゼンラクオリジナル6Pチーズ」はコクがあっておいしい!!

中身のパッケージは非常にシンプルです。

個包装ですが、よく見かけるステッカーもありません。

 

ここでコストを下げているのでしょうか。

確かに、ステッカーは無くてもいいですね。

 

生活クラブ生協指定の酪農家の生乳から作ったゴーダチーズと、海外のチーズを原料にしているそうです。

原材料にこだわりがあります。

味に期待できます(^^)/。

 

パカッと割ってみました。

他の6Pチーズと同じように、食べやすく構成されています。

 

食べますと、チーズの味がはっきりとしており、コクがあり濃厚な味わいです。

 

食べた瞬間「おいしい!」と言ってしまいました。

一般的な6Pチーズよりも、味が濃いと思いました。

 

濃厚でコクのある味わいのおかげで、この6Pチーズが食べやすくなっています。

ついついおやつ感覚でつまんでしまい、あっという間に完食してしまいました。

 

さいごに

今回は全酪連「ゼンラクオリジナル6Pチーズ」についてお伝えしました。

味が濃厚でおいしく、食べやすい6Pチーズです。

 

おやつにもおつまみにもいいし、アレンジメニューなどでも大活躍しそうです。

扱いやすくおいしいのでおすすめです(^^)。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!