【パン】ザクセン「テーブルロール」あっさりしておいしい!スープなど食事に合うパン!!

目次

【パン】ザクセン「テーブルロール」あっさりしておいしい!スープなど食事に合うパン!!

今回はザクセン「テーブルロール」についてお伝えします。

シンプルな内容が逆にとてもおいしく感じます。

食事に合うパンです。

 

スープやグラタン、シチュー、ポトフ、アクアパッツァなど、このパンですとピッタリです(^o^)。

ザクセン「テーブルロール」はどんなパン?

縦に細長いパンです。

そんなに大きくはありません。

 

1人前は2本くらいだと思います。

 

国産の小麦粉、菜種油、粗糖、天然酵母、食塩が使われています。

食品添加物などはありません。

 

材料からして内容はシンプルなパンです。

このパンは素材はシンプルですが、質がよく、製造技術のなせる技ですごくおいしく仕上がっているので、私は大ファンです。

 

ザクセン「テーブルロール」はシンプルさがおいしいパン!食事に合う!!

国産小麦のパンは軽くトーストするとおいしくなります。

毎回、必ずトーストして食べています。

 

今回はミネストローネと一緒に食べました。

 

スープやシチュー、洋風の煮込み料理、アクアパッツァなど、洋風料理の主食として非常に合います。

 

パンそのものに強い主張は無いのですが、食べやすくてかなりおいしいのです。

 

和食で言うと、上手に炊けたお米のイメージです。

抵抗なく、パクパクと食べられます。

 

朝食にもいいと思います。

コーンポタージュなどに浸して食べるとおいしいですよ(^^)。

 

さいごに

  

今回はザクセン「テーブルロール」についてお伝えしました。

天然酵母と国産小麦を使用した、シンプルな内容が非常においしい、食事に合うパンです。

 

通販や自然食品店、一部の生協などで扱われています。

見かけたらぜひ買って食べてみてください(^^)/。

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!