【生活クラブ】「全粒粉入りビスケットクリームサンド」がおいしい!子どもから大人まで楽しめるおいしさ!!

目次

【生活クラブ】「全粒粉入りビスケットクリームサンド」がおいしい!子どもから大人まで楽しめるおいしさ!!

今回は生活クラブ生協の「全粒粉入りビスケットクリームサンド」についてお伝えします。

 

サクサクで素朴な味わいのビスケット。

この2枚のビスケットの間に、やさしい甘さのクリームが挟まっています。

 

甘すぎず、油っこさも少ない、食べやすいビスケットです。

子どもから大人まで広い年代層で楽しめるおやつです(^^)/。

生活クラブの「全粒粉入りビスケットクリームサンド」はどんなお菓子?

独特のチェック柄が特徴のパッケージです。

「クリームサンド」らしい、クリーム色です。

 

内容量205gです。

数えますと、今回は25袋入っていました。

 

メインの材料は国産小麦です。

これに全粒粉が配合されています。

 

価格は、税込み240円ほどでした。

 

生活クラブ「全粒粉入りビスケットクリームサンド」はサクサクとした食感と全体的にやさしい味が飽きない!!

賞味期間は約10ヶ月です。

あまりにも高温・多湿なところでなければ、常温保管OKです。

個包装になっているので湿気にくいです。

 

2個が大人の手のひらに軽く乗るくらいの大きさです。

配ったりするのにも使いやすいお菓子です。

 

全粒粉が入っているのが見た目からもわかります。

「マクビティ」などが好きな方におすすめです。

 

サクサクとした食感で、風味が良いです。

あまり大きくないビスケットですので、食べる量の調節もしやすいです。

 

ビスケットには油っこさが感じられません。

あっさりとしています。

 

中のクリームもさっぱりとしています。

甘すぎず、おいしいです。

 

油っこさが無く、甘すぎることもなく、サクサクとして香ばしくおいしいです。

子どもから大人まで、飽きずに楽しめる、ありそうでなかなか無い、食べやすいお菓子です。

 

生活クラブ生協ではかなりのロングセラー・ベストセラーのはずです。

万人受けする味だし、個包装で使いやすいし、いつも常備しておきたいお菓子です(^^)/。

 

さいごに

  

今回は生活クラブ生協「全粒粉入りビスケットクリームサンド」についてお伝えしました。

サクサク食感と全粒粉の香ばしさが後をひく、万人受けするおいしいお菓子です。

 

生活クラブ生協で扱われています。

機会があれば食べて見てください(^^)/。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!