【ベーコン】セブンプレミアム「ベーコン60g」コンビニにあると嬉しい使い切りベーコン!!(セブンイレブン)

目次

【ベーコン】セブンプレミアム「ベーコン60g」コンビニにあると嬉しい使い切りベーコン!!(セブンイレブン)

今回はセブンプレミアム「ベーコン60g」についてお伝えします。

コンビニであるセブンイレブンで購入しました。

 

4枚入りなので使い切りやすい小容量です。

ちょっとだけ急に欲しくなった時、コンビニで買えるのはありがたいと思いました。

 

おいしくて食べやすかったです。

セブンイレブンで買えるベーコンはどんなベーコン?

セブンイレブンの冷蔵品(チルド)コーナーにあります。

1袋あたり約100円前後でした。

 

5枚ほど入っています(60g)。

 

脂と肉の部分のバランスがよく、きれいに見えているベーコンです。

 

製造は「プリマハム」です。

加熱されているので「そのまま召し上がりいただけます。」と書かれています。

 

しかし私はベーコンはカリッと焼くのが好きなので、開けてすぐに加熱しないで食べたことはありませんm(_ _)m。

 

セブンイレブンで買える小容量のベーコン!ちょっとだけ欲しい時に便利!!

厚さも大きさも、スーパーでよく見る3連や4連のベーコンとほぼ同じです。

製造は「プリマハム」ですから、プリマハムの商品とほとんど同じなのかもしれません。

 

フライパンで両面をカリッとめに焼きます。

 

ベーコンエッグにしました。

ベーコンのうまみが目玉焼きに移り、おいしくなります。

ベーコンを使うとコクがでますよね。

 

味や食感はスーパーで量販されているものとほとんど同じでした。

おいしかったです。

 

やはりコンビニで買うのは割高かもしれません。

しかし、何かと便利ですから、コンビニで販売してくれているのをありがたく感じます(^^)/。

 

さいごに

今回はセブンイレブンで購入した「セブンプレミアムベーコン」についてお伝えしました。

セブンイレブンでも買える、スライスの小容量ベーコンです。

 

コンビニにもあると便利な食材だとあらためて思いました。

扱いやすく、おいしかったです。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!