【生活クラブ】新生酪農「ミックスチーズ」がおいしい!濃厚でおいしいとろけるチーズ!!

目次

【生活クラブ】新生酪農「ミックスチーズ」がおいしい!濃厚でおいしいとろけるチーズ!!

今回は新生酪農「ミックスチーズ」についてお伝えします。

シュレッド状になっている、とろけるチーズです。

 

ニュージーランド産のナチュラルチーズが2種類入っています。

濃厚でコクがありおいしいです。

 

チーズトーストやグラタンなどに気軽に使えます(^^)/。

生活クラブ・新生酪農「ミックスチーズ」はどんなチーズ?

生活クラブ生協で扱われているミックスチーズです。

かなり長い間のロングセラーです。

 

パッケージもずっと変わっていません。

昔懐かしい洋食屋さんの印象です。

 

あたたかみのあるイラストが、おいしそうな料理のイメージをわかせてくれます。

 

「全酪」のマークもとてもかわいいです。

(全国酪農業協同組合連合会。)

 

原材料は、ニュージーランド産のナチュラルチーズのみです。

300g入っています。

 

保存料なども入っていないので、できるだけ早く使い切ったほうがいいです。

実際放置しすぎて、カビを生やしたことがあります(^_^;)。

 

袋の表示どおり、しばらく使わないことが決定したら、冷凍保存をおすすめします。

 

 

生活クラブ「ミックスチーズ」は濃厚でおいしい!たっぷり使える内容量!!

  

チーズトーストやピザなどのおすすめイラストが載っています。

 

他に、グラタンの上に載せたり、とろけるチーズとして様々な使い方があります(^o^)。

 

300g入っています。

これはなかなかの量が入っていると思います。

 

どんどん、できるだけ早く使っていったほうがおいしく食べられます。

(使い切るのに期間がかかる場合は冷凍しましょう。)

 

食パンの上にのせました。

 

香りがとても強いです。

ナチュラルチーズ100%のシュレッドはボリュームがあります。

 

トースターで焼きました。

チーズが溶けています。

真ん中へんが厚みのある膜になっています。

 

もっちりとした、濃厚で味わいの深いチーズトーストになりました。

朝ならこれだけでお腹いっぱいになります。

 

もっと少なくても良かったかも、というくらいボリュームがありました。

シュレッドのひとつひとつが、しっかりと内容が詰まっているのかもしれません。

 

ボリュームたっぷりの濃厚なチーズトーストやピザトーストが食べたい方におすすめです(^^)/。

 

 

さいごに

今回は生活クラブ生協「ミックスチーズ」についてお伝えしました。

濃厚で味わい深い、ボリュームある内容のミックスチーズチーズです。

 

シュレッド状になっており、様々な料理に使いやすいです。

ナチュラルチーズの味が濃厚に感じられ、満足度が高いですよ(^^)/。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!