「ひとくちミルクチョコ春・夏」がおいしい!口溶けよく味の良いミルクチョコ!!(生活クラブ)

目次

「ひとくちミルクチョコ春・夏」がおいしい!口溶けよく味の良いミルクチョコ!!(生活クラブ)

今回は「ひとくちミルクチョコ春・夏」というチョコレートについてお伝えします。

生活クラブ生協で販売されているものです。

 

生活クラブで扱われているチョコレートは、夏の期間は溶けてしまうこともあり、一部商品が冷蔵で扱われています。

その中のひとつです。

 

薄くて軽めのひとくちサイズのミルクチョコレートが個包装されています。

少しだけ、ひとくちだけ食べたいときにちょうどよく、気分転換にもぴったりです(^^)/。

「ひとくちミルクチョコ春・夏」はどんなチョコレート?

落ち着いた色合いのパッケージです。

キットカットなど、よくある大袋のサイズと同じくらいです。

 

ミルクチョコレートに使われているミルク分は国産だそうです。

カカオマスにもこだわりがあります。

 

温度変化には注意です。

買ったらすぐに冷蔵庫にしまいましょう。

 

国内製造の全粉乳が使われています。

 

130g入りです。

個包装になっています。

 

「ひとくちミルクチョコ春・夏」は口溶けよく甘さもほどよいおいしいミルクチョコレート!!

ミルクチョコレートをイメージさせる色のパックに入っています。

袋には何も印刷されていません。

 

人に配るのにもちょうどいい感じです(^^)。

 

口溶けが良く、後味も良い、味のよいチョコレートです。

とてもおいしいです。

 

甘さも甘すぎることがなく、程よいです。

これで甘い場合は、別にカカオ分70%のものがありますので、そちらをおすすめします。

 

暑い時期はあっという間に溶けてしまいます。

なので必ず冷蔵庫で保管です。

 

おいしくて後味もいいので、個包装とはいえついつい食べてしまいます。

しかしひとくち大のサイズですから、微調整もできます。

 

「配る」お菓子としても使えます。

チョコが好きなら高確率で「おいしい」と言われるのではないでしょうか(^^)。

 

 

さいごに

  

今回は「ひとくちミルクチョコ春・夏」についてお伝えしました。

生活クラブ生協で扱われている期間限定のチョコレートです。

 

要冷蔵の、口溶けのよい、後味のよいおいしいミルクチョコレートです。

機会があればぜひ食べてみてください(^^)/。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!