【ハーゲンダッツ】クリーミージェラート「ピスタチオ&ミルク」がおいしい!期間限定!

目次

【ハーゲンダッツ】クリーミージェラート「ピスタチオ&ミルク」がおいしい!期間限定!

今回はハーゲンダッツ・クリーミージェラート「ピスタチオ&ミルク」についてお伝えします。

2022年6月に新発売の、期間限定メニューです。

 

ピスタチオは上品な味わいのとてもおいしいナッツ類です。

ハーゲンダッツのアイスのフレーバーになっているのは嬉しいです。

 

うまみとコクのあるミルクアイスと合わさってかなりおいしいものになっています(^^)/。

ハーゲンダッツ「ピスタチオ&ミルク」はどんなアイス?

ハーゲンダッツのミニカップです。

「クリーミージェラート」というシリーズのひとつです。

 

「ピスタチオ&ミルク」は2022年6月から新発売になりました。

期間限定です。

 

近所のスーパーでは9月時点でもまだまだありました。

店舗での在庫がなくなり次第終了なんでしょうね。

 

ピスタチオはとてもおいしいナッツですよね。

高級感もあります。

 

お菓子に使われているとかなりぜいたくな感じです。

 

「種類別」はアイスミルクです。

原料にはピスタチオペースト(ピスタチオナッツ、ココアバター)が使われています。

 

ハーゲンダッツ・クリーミージェラート「ピスタチオ&ミルク」はピスタチオのおいしさとミルクのコクの組み合わせがおいしいアイス!!

外フタを開けると食べ方がわかりやすく描かれています。

「練る」といいらしいです。

 

公式サイトですと、まずはミルクアイスとピスタチオアイスを別々に味わったり、2つを同時に食べたりします。

最後にイタリアンジェラートやトルコアイスのように練って食べるのがおすすめとのことです(^^)。

 

真夏でしたので、外側はあっという間に溶けてきます。

持ち帰る時に若干溶けてしまったみたいです。

 

それでも、2種類のアイスが入っていることがわかります。

 

右側の、茶色っぽいのがピスタチオ味です。

 

ピスタチオの味は濃厚です。

旨みもあり、さすがピスタチオです。

 

これに、コクが有りながらアイスとしてはさっぱりした方のミルクアイスがピッタリです。

ミルクアイスは後味が真夏でもくどくないです。

 

いい感じにほどよく溶けてきたら、練ってみました。

2つの味わいがミックスされ、濃厚でコクがあり風味豊かなおいしさになります。

 

こうやって混ぜて練って食べるのがいちばんおいしかったかもしれません。

さすがジェラートです。

 

風味が豊かで味わい深く、どこまでも上品なおいしさのピスタチオとミルクの味がぴったりです。

ぜいたくなアイスでした(^^)/。

 

さいごに

今回はハーゲンダッツ・クリーミージェラート「ピスタチオ&ミルク」についてお伝えしました。

豊かで深い味わいのおいしいピスタチオと、コクがありながら後味さっぱりのミルクアイスがぴったりです。

さすが夏向けに考えられたハーゲンダッツです。

 

ナッツがアイスになっているものは、香ばしさもきちんとあってかなりおいしいです。

ナッツ類が好きな方にはおすすめです(^^)/。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!